ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ 甲府市歴史公園

甲府市歴史公園

(板敷渓谷からの つづき)



お次は、甲府市歴史公園へ行って来ました!



72_201511161830563da.jpg







なにやら、素敵な門を発見
73_20151116183057b84.jpg





あれ?





あそこにいるのは・・・
74_20151116183058c2c.jpg







いじゅみーん♪
75_201511161830584e8.jpg





せっかくなので・・・





ひといずみーん♪
76_20151116183059e2d.jpg







可愛い門番だこと♪^^
77_20151116183100225.jpg





門を2つ くぐると小さな広場に出たので、

ちょこっと遊ばせました。





ひ「 わはーい! 」
81_2015111618412570d.jpg







楽しそうです^^
82_201511161841268af.jpg







いじゅみんも・・・
83_201511161841278dc.jpg







楽しそうでした!
88-1.jpg
リード、好きねぇ~・・・( ̄w ̄;)







うふふー♪ こっちよぉ~♪
94_20151116184128d1e.jpg







ひ「 なにあれ・・・ 」
97_20151116184129b77.jpg





ここの公園、HPと全然違って小さいなぁ~・・・と思っていたら

すぐ近くにあった舞鶴城公園と勘違いしていました!( ̄0 ̄;)

今度は舞鶴城公園にも行ってみよう☆


大満足な一日なのでした~^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

いじゅみん・・・ちんまりかわいい(≧▽≦)
お利口さんすぎるー!
もちろん、ひとにぃもだけど、その場でマテ出来るって素晴らしいね☆

広場でもランラン出来てよかったね~
2人とも楽しそうだ~(りかこさんが一番?^m^)

P☆Kオフ、またの機会に是非に~^^
やっちゃん、有給取らせるか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2015年12月03日(Thu) 13:37
No title
編集
門番じゃなく、家来の目をかいくぐって、門のところまで来ちゃった殿と姫様って感じかな?
これからお忍びで城下を視察?(笑)

耳毛、爆発させてリード引っ張るいずみちゃんもかわいいけど、
なにあれ・・の、ひとしくんの表情・・・
ひとしくんって、いつも人間みたいに表情豊かですよね~
前世は人?・・・って感じ(^_-)-☆
2015年12月03日(Thu) 17:00
No title
編集
門番のひといじゅみん、ピクリとも動かずに任務遂行~偉いッス♪
特にひとしくんの真剣なお顔に笑ったー( *´艸`)

広場をロングリードで弾けるいじゅみん!
楽しそうだね~~~(^_-)-☆
2015年12月03日(Thu) 18:46
★おへんじ★
編集
すずさん

でっかい門に、ちんまりいじゅみん。なんか笑っちゃうよねー☆^^
敵城に攻め入ってこんな門番がいたら、突破できないわ!( ̄∀ ̄;)
ここに来るまえにちょこっとハイキングしたから、もう疲れてるかなー
なんて思ったんだけど、ふたりとも元気元気、超元気!(笑)
広場でめいっぱい走り回って、とっても楽しそうだったよ~♪^^
P☆Kオフ、すずさんもぜひぜひ!久々にお会いしたいよー☆
やっちゃんさん、有給お願いします(土下座)
2015年12月04日(Fri) 10:58
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

くるみさん…なんて発想豊かなのーーー♪殿と姫様に見えるっ!!
圧倒的に姫様の方が強そうだから「秀吉とねね」みたいな感じかな…(笑)
ここに来る前にちょこっとハイキングしたから疲れてるかなー?と
思ったんだけど、ふたりとも超ー元気に遊んでいました!^^
ひとしの表情、ホント面白くてね~、困ると眉毛が出てくるの!( ̄∀ ̄;)
クチビルもピンクになってきたし、ますます人間ぽいわ…
ミュージカルのキャッツに、こういう人いそうよね~(笑)
2015年12月04日(Fri) 11:22
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

門番ひとし、りりしいお顔でしょー?^^
でも、こんな門番がいたら、可愛いすぎて突破できないわ…( ̄∀ ̄;)
本当は行こうと思っていた公園じゃなかったけど(汗)、広場があって
良かったです☆
ふたりとも楽しそうにビュンビュン走り回ってましたよ~♪^^
いずみ、なんでリードがあんなに好きなのかしら…
せっかく新しいリード買ったんだけど、まだ怖くて使えないのよね…^^;
2015年12月04日(Fri) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL