ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP山梨県 ≫ 昇仙峡ロープウェイ! ~ 前編 ~

昇仙峡ロープウェイ! ~ 前編 ~

11/12、木曜日。



昇仙峡へ行って来ました!



今回は、ロープウェイに乗ります
3_20151116144641c2a.jpg





以前、昇仙峡ハイキングに来た事があるのですが

その時はロープウェイがとても混んでいて乗らなかったので

今回はロープウェイからのスタートです!





山頂案内図
6_20151116144641fdb.jpg
左の弥三郎岳まで歩いて20分、右のうぐいす谷まで歩いて5分です。
もちろん、両方行きますよー!







パネルとパシャリ
8-5_20151116144642f02.jpg





・・・うん?





ひとし、鼻に砂がついてるよー!(^◇^;)
9_2015111614464355b.jpg







い「 さっさと行くニャよ! 」
10-1_20151116144643041.jpg
は、はいです!( ̄0 ̄;)ゞ







いい眺めだね~♪
16_201511161538308ee.jpg





せっかくなので・・・





パシャリ
12_20151116144644606.jpg





・・・うん!?





ひ、ひとしっ!?
13-2_20151116153829cb9.jpg







・・・・・・( ̄0 ̄;)
14_20151116153829eac.jpg







さて、ここから弥三郎岳を目指すのですが、
19-2_201511161538315b1.jpg
ちょっと歩きづらくなります。







あの階段を登れば弥三郎岳に到着なのですが・・・
23_20151116153832e98.jpg







登り降りが ちょっと大変でした^^;
25-1.jpg





この階段を頑張って登ると・・・





絶景が広がります!
26_201511161546129d4.jpg







いい所だなー♪
27_20151116154613c01.jpg







い&ひ「 つづく! 」
28_20151116154614b14.jpg





つづきます!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
うぷぷっ、ひと兄のあのお顔…でもあんな顔もまたかわゆしだね(#^.^#)

昇仙峡のハイキングコース…とーさんが行ってみると言ってきたところと一緒かな?
ロープウェイはワンコも普通に乗車できるのかな?
機会があれば行くかもしれないのでこの後のレポも楽しみに待ってます(^^)v
2015年11月21日(Sat) 07:53
★おへんじ★
編集
miekoさん

ひとしの顔…スゴイでしょ?(笑)
きっと砂が歯にはさまったんだろうなー…( ̄w ̄;)もー!

昇仙峡の一般的なハイキングコースは舗装されているので
とても歩きやすかったですよ~♪
もしかしたら、パパさんには物足りないかも…!?^^;
渓谷や奇形な岩、あと滝も見応えがあって素晴らしかったですよ♪

ロープウェイ、抱っこでワンコも乗車できます☆(300円/1頭)
とても素敵な所なので、ここはオススメです♪(^▽^)ノ
2015年11月22日(Sun) 09:46
No title
編集
こんばんはー!
すごく素敵な眺め!
でも・・・最後の写真のところは絶壁なの?
見てるだけで動悸がしてきた!!ドキドキ
2015年11月23日(Mon) 20:38
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

本当に素敵な眺めで、絶景でしたよ~♪^^
最後の弥三郎岳は絶壁です!!
私もネットで見てて、こりゃ足がすくみそうだなーなんて思って
いたのだけど、不思議と大丈夫でした!^m^
でも、ひといずみんがギリギリまで行こうとした時は
ヒヤッとしたけど…( ̄w ̄;)
ワンコって、こういう所、怖くないのかなー?^^;
2015年11月25日(Wed) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL