ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ イイコの日は・・・

イイコの日は・・・

11/5、イイコの日。



ひとしの誕生日当日、私は仕事でした。。。

という事で。



駅まで ひといずみん(&ひとパパ)が迎えに来てくれました~^^
2_201511161240016a1.jpg
ありがとう! ひといずみん(&ひとパパ)♪





そして、この日は・・・





ひといずみん に お誕生日ケーキをプレゼント!
3_20151116124002407.jpg





お誕生日の前日に、ひとパパが職場で頂いてきたのです♪

ありがとうございます!





嬉しいね♪
6_20151116124003bcc.jpg
・・・いずみ、どうした?^^;







はい、たーんと召し上がれ~♪
8_20151116124004d97.jpg







いじゅみんも、あーーーん♪
9_201511161240042c2.jpg







美味しかろう?
11_201511161240058bf.jpg







良かったね!^^
12_20151116125949d65.jpg







い「 まだまだ いけるニャよー! 」
15_20151116125950432.jpg
はいはい、今日は特別だよ♪^^





大満足な ひといずみんなのでした♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
お誕生日のケーキ用意したんだ。
ひとし君、いずみちゃん、ウマウマ~♪って嬉しそう♪
素敵なバースデーになったね。(⌒∇⌒)
スヌードするとひとし君といずみちゃんお顔のサイズかなり違うね。
ひとし君のが大きい分多くもらったのかな?
2015年11月19日(Thu) 06:17
★おへんじ★
編集
秋花さん

ひとしといずみ、ケーキ美味しそうに食べてたよ~♪^^
普段めったに食べられないから、必死だったわ!(笑)

そうなのよ、スヌードすると顔の大きさの違いが際立つでしょー?
後ろ姿も、背中の大きさが違いすぎて笑っちゃうのよん♪^^
もちろん、ひとしにケーキを多くあげたよ~♪
…いずみは不服そうだったけど…( ̄∀ ̄;)よく見てるよね…
2015年11月22日(Sun) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL