ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP栃木県 ≫ 福島・栃木旅行記 - 6 ~ 東武ワールドスクエア ~

福島・栃木旅行記 - 6 ~ 東武ワールドスクエア ~

(日塩もみじラインの つづき)



今回の旅行、最後に行って来たのは・・・



東武ワールドスクエア です
125_2015110400124210b.jpg
※ワンコはバギーやケージで入園OKです





さぁ、早速 園内を見てまわりますよ~^^





いきなり国会議事堂
126_2015110400124210d.jpg







・・・の、ミニチュアです
135_2015110400124388f.jpg





そう。 ここは、

世界の有名な建築物・遺跡を25分の1の縮尺で再現したテーマパークなのです。

一度来てみたかったのよねん。





スカイツリー
138_20151104001244e22.jpg







東京タワー
140_201511040012448e7.jpg





細かい所までリアルに再現されていて、

とても楽しいです♪





マグロ獲ったどーーー!
142-1.jpg







マンハッタン
144_2015110400363510f.jpg







ピラミッド と スフィンクス
145_20151104003636106.jpg







観光客が可愛い♪
147-1.jpg







パルテノン神殿
154_20151104003637db0.jpg







これも、ミニチュアですよ!
160_201511040036380d4.jpg







サグラダ・ファミリア
167_20151104003639faa.jpg







アンコール・ワット
169_20151104004013391.jpg







日本の建造物
187-2.jpg
とにかくリアル!





最初は、ちょっと高いなーーーと思っていたけど

本当に良く出来ていて、とても楽しかったです♪


園内もかなり広くて、21ヶ国102点の建造物があるみたいです。

写真はほんの一部です!^^;





い「 あれ? おかーしゃん? 」
188_20151104004014caa.jpg
ひとしは気づいてますね(笑)





そして、帰路についたのでした。

長々とお付き合いありがとうございました~!

大満足な旅行なのでした♪(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
TVでやってたけど、こんなに沢山あったのは知らなかった~!
めっちゃリアル!
ひとし君いずみちゃんと写真撮ってると本当に現地にいるみたい。
ワンコOKなのね。
こういうものがあると、NGって言われそうだけど一緒に写真が撮れてうれしいね♪(⌒∇⌒)
2015年11月17日(Tue) 07:09
お疲れさまでした。
編集
おはようございます、ひとしくん、いずみちゃん、りかこさん、だんさなま。

長旅および撮影会、お疲れさまでした。
でも、こうして写真を見ると、
とっても充実していたようですね。
私など、もう訪れてしまったような感じで、
お腹いっぱいです(笑

また、楽しませて頂ければ幸いです。
それでは。
2015年11月17日(Tue) 09:53
No title
編集
福島・栃木県旅行記楽しませてもらいましたよ~ v-341

東武ワールドスクエアには一度行ったことがあるけど、よく作ったな~
っていうくらい、よく出来ていてビックリした記憶があります。
私は立って写真を撮ちゃったけど、こうして下から写真を撮ると
いずみちゃんとひとし君、世界旅行してきたようないい写真が出来ましたね! v-410

福島は平地の紅葉もそろそろ終わりかけで、雪虫が見られるようになったので
後一ヶ月もすれば初雪?が降るかも v-393
こちらは紅葉が終わちゃったけど、西の方に行けばまた綺麗な紅葉が見れそうですね。

2015年11月17日(Tue) 11:05
No title
編集
何これ、みんなミニチュアなんですか!
すごいな・・・

それにかなりの数なのですね・・・
見ごたえあるな~

マンハッタン、ミニチュアでもけっこう大きそうだし・・・
もう、スカイツリーもあるんですね・・・
個人的には、ピラミッドが一番面白かった~
サグラダファミリア教会も、ココなら見に行けそうだし(笑)
楽しいとこですね・・一度行ってみたい!!

前記事も見せてもらったのですが、
いやぁ、キレイなモミジの下でキリッと男前なひとしくん、いいなーと思ったら、
いずみちゃん!!
なぜに、そんな垂れ目ちゃんに!!
でもかわいいね~
いつもの小悪魔キャラと違うけど、かわいかったよ♡

滝を見ながらのハイキングも、気持ちよさそう・・・

楽しい旅行記、見せてもらって大満足でした( *´艸`)
2015年11月17日(Tue) 17:56
No title
編集
こんばんは♪

福島・栃木旅行記、とっても楽しく読ませて頂きました~!
うちも10月下旬に福島と栃木の方へ旅行に行って来たので、
どんな観光地へ行かれたのかな~などと思いながら拝見しました。

安達太良山などの登山やトレッキング、滝などが中心で、
体力差を感じる若さですね~。(笑)
うちが行った頃も紅葉がきれいで感動しました~♪

最終日の東武ワールドスクエアも前々から気になっている所でしたが、
今回は行かなかったので、また機会があったら行ってみたいと思いました。

ひとしくんもいずみちゃんもとって楽しそうでしたね~。
ツーショットもバッチリで、さすがだわ~♪
ますます、仲睦まじくいい関係になってますね。
2015年11月17日(Tue) 20:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月17日(Tue) 22:17
No title
編集
こんにちは♪

わが家からだと遠くてなかなか行けない場所なので
旅行記楽しく拝見させてもらったよ~^^

楽しそうな所だね!ミニチュアって言ってもとっても精巧なつくり。
世界旅行気分味わえちゃう(*^_^*)

トレッキングにきれいな紅葉も満喫☆
ひといじゅみんちゃんも楽しい旅行だったね~

りかこさん、めっちゃ笑顔!かわいい~(≧▽≦)
もう顔出ししちゃいなよー^^
2015年11月18日(Wed) 12:25
No title
編集
東武ワールドスクエアは昔行ったことあるよ。
そのころはワンコも普通に歩けたんだけど今はカートやバッグインなんだね。
…何があったんだろう??

ミニチュアの世界ってなんだか夢があって楽しいよね。
ここに行けば世界一周したみたいでお得気分になれるし(#^.^#)
スカイツリーや築地は新しくできたのね…昔はなかったって当たり前か(笑)
可愛いミニチュアの世界、また行きたくなっちゃったな♪
2015年11月18日(Wed) 14:18
No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015年11月18日(Wed) 14:44
★おへんじ★
編集
秋花さん

返信が遅くなってスミマセンーーー!
そうなのよ、細部まですごくリアルに作ってあってすごかったよー!
しかもかなり広くてね、思っていた以上に楽しめたよん☆^^
観光客もリアルに作ってあるから、観光客目線でミニチュアを
見るのも楽しかったよ~^^
こういう所で働くの、楽しそう…!(〃▽〃)ウフフ
ワンコも一緒に入れるのは本当にありがたいよね♪^^
2015年11月20日(Fri) 10:26
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

お返事が遅くなりスミマセンーーー!
うふふ、お腹いっぱいになって頂けて良かったーーー♪
ついつい写真が多くなっちゃっていつも長編になってしまうのだけど
ブログを書きながら「楽しかったなぁ~」と思いだすのも楽しいです^^
東武ワールドスクエアは本当に細部までリアルで素晴らしかったです!
私、海外に行った事がないので、いつか一度は行ってみたいです☆
2015年11月21日(Sat) 14:19
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

お返事が遅くなりスミマセンーーー!
東武ワールドスクエア、本当に良くできていて楽しいですよね☆^^
こういう所で働くのも楽しそう!!(←作る方ですよ~)
そうそう、下から写真を撮ると、現地にいるみたいでしょ?
しゃがんで観光客目線で見るのも楽しかったですよ~!

後一カ月で初雪ですか~!もうそんな季節なんですね!(^◇^;)
ふふふ、スキーシーズン到来、今年は少しは上達するかしら…
2015年11月21日(Sat) 14:49
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

お返事が遅くなりスミマセンーーー!
そう!全部ミニチュアなんですよ、スゴイでしょ~!?
しかもとってもリアルでね、気分はガリバーでした☆^^
モミジといずみ、お顔がショボーン…( ̄w ̄;)
あのお顔も可愛いんだけど、実物はもっと可愛いのよー!?(笑)
お天気にも恵まれて、とっても楽しい旅行でした!
いやー、いつも超長編でスミマセン…(テヘ☆)
2015年11月21日(Sat) 15:06
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

浄土平に行かれたんですね~!
私も気になっていたのですが、素敵な所ですね☆^^
安達太良山、強風でロープウェイに乗れず残念でした。。。><。
山頂からの紅葉を見てみたかったな~
福島は素敵な所が多いので、また行きたいです♪
東武ワールドスクエア、細かい所まで良くできていて楽しかったです!
ちょっとお高いけど想像以上に満足できるのでオススメですよ~☆

ひとし、昔はいずみが少し触れただけで嫌がっていたのに、最近は
気にならなくなってきたようで本当に嬉しいです♪^^
日常的にワンコ鍋が見られるようになったら最高なんだけどなー♪^m^
2015年11月21日(Sat) 15:40
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

今回も超長編にお付き合い、ありがとうー!(毎度スミマセヌ…^^;)
ミニチュア、すんごいリアルで見ていて楽しかったよ~♪
「海外旅行中~♪」って絵葉書だしても、バレなそうだよね!(爆)

ご連絡ありがとーーー♪
こちらこそ、宜しくお願いします!(^▽^)ノ
2015年11月21日(Sat) 15:52
★おへんじ★
編集
すずさん

いつも超長編の旅行記、お付き合いありがとう~♪^^
ミニチュア、細部までとってもリアルに出来ててすごかったよー♪
どうやって作ってるんだろう…まさか3Dプリンターか!?
世界遺産、いつか現地に行ってみたいな~☆
どこでもドアが欲しいっ!(それかナウシカのメーヴェ・笑)

うふふ、顔出ししたらブログ炎上よぉーーー( ̄∀ ̄;)ヒィィ
でも、ひとパパはちょいちょい顔出ししてたりして(爆)
2015年11月21日(Sat) 16:11
★おへんじ★
編集
miekoさん

えー!昔はワンコも歩けたのですかー!(@0@;)
…うーん、マナーの悪い飼い主さんがいたのかな…
ワンコNGにならなかっただけでも、ありがたいです(涙)

ミニチュアの世界、いいですよね!楽しくて癒されます♪^^
昔シルバニアファミリーを集めていたのだけど、楽しかったなぁ~♪
ミシンとか、めちゃめちゃリアルなんですよ!^^

ワールドスクエア、今年「台北101」が出来たみたいですよ~☆
2015年11月22日(Sun) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL