ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP栃木県 ≫ 福島・栃木旅行記 - 4 ~ 竜化の滝 ~

福島・栃木旅行記 - 4 ~ 竜化の滝 ~

(ホテルエピナール那須の つづき)



お宿を出て向かった先は・・・



竜化の滝です
60-1_2015110323011864f.jpg







い「 元気に行くニャよ! 」
61-1_201511032301193d5.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





「滝まで ゆっくり歩いて25分」と書いてあったので

トレッキングシューズに履き替えるのも面倒だし、

ブーツでいっか!・・・と思ったのが間違いでした。( ̄w ̄;)


整備されていてアップダウンもそんなに無いのだけど

運動靴で行った方がいいです。はい。





吊り橋を渡ります
63_20151103230120afc.jpg





あれ?





あそこにいるのは・・・
65_20151103230120d30.jpg







ひといずみーん♪
66_20151103230121b3a.jpg







風挙の滝
67_2015110323012289d.jpg
落差10m







滝の前でパシャリ
70_201511032325124b6.jpg







キリッ!
71_20151103232512eae.jpg







マイナスイオンたっぷりで、気持ちの良い所です^^
72-1_20151103232513877.jpg





風挙の滝から歩いて5分ほどで・・・





竜化の滝に到着!
74_20151103232514114.jpg
最長130m。 三段に分かれて落ち、落差は60m







滝 と いじゅみん
77_20151103232514aff.jpg







滝 と ひとぴ
78_201511032325152d1.jpg





そして、来た道を戻ります。





素晴らしい景色の中・・・
79_20151103233458597.jpg







いじゅみんが見てるー!
80_20151103233459739.jpg







とても素晴らしい滝でした♪
85_2015110323350082c.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは、ひとしくん、いずみちゃん、りかこさん、だんなさま。

またまた、元気にハイキングですね。
ところで、気になるのですが…。
ひとしくんの顔(笑
眉毛が下がってますよぉ。
困っているのか、疲れているのか。
まあ、可愛いから良し!ですな。
2015年11月14日(Sat) 16:22
No title
編集
こんにちは^^
アクティブファミリーだぁ~。
山登り・・・、尊敬でございますっ!!
りかこさんのブログ見て、行った気分になってよう、うん・・・(;´∀`)
滝っていいねぇ~。
心が浄化されるようだわ~(←色々どす黒いから)
滝と2ワン、かわいいわ(*´▽`*)
いいなぁ、うちもこうやってオスワリで撮りたいぜ。

ちなみに・・・、山登り後筋肉痛とか大丈夫??
2015年11月14日(Sat) 20:26
No title
編集
こんにちわ
ビックリ!エピナール那須良く行くんです
横浜からバスが出てるし料理が美味しいので!
今年からワンちゃんと泊まれる部屋が出来たのね
行きたいです~でも予約結構埋まってますね~
山歩きもいいですね~
おや!ひとし君切なそうなお顔~(笑)
滝素晴しい!いずみちゃん見てるね~(笑)
楽しそうでいいですね~
2015年11月14日(Sat) 20:58
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

私、昔はハイキングなんて絶対にやらないタイプだったのですが
ひとしをお迎えしてからハイキングが楽しくなっちゃって!^^
自然の中って本当に気持ちが良くて、やっぱり人間には自然が必要
なんだな~…って、思います☆
ひとし、眉毛がクッキリ出ちゃってますね~(^◇^;)
早朝にランで遊びすぎたから、ちょっと疲れちゃったかな?^^;
ひとしは顔(眉?)にすぐ出るので、分かりやすいです(笑)
2015年11月15日(Sun) 13:18
★おへんじ★
編集
めぐさん

滝ってホントいいよね~!マイナスイオーン♪イエー♪
そうそう、自然とか滝ってさ、心が浄化される気がするよ…
私の疑心暗鬼で満ちた心も、いつか素直な心になるかしら…
筋肉痛、モチロンなるよー♪(笑)でもね、不思議と嫌じゃないの!
「筋肉痛、キターーー!」みたいな…(変態か)
最初の頃は筋肉痛がひどすぎて笑いがとまらなかったけど(怖)、
もうやめようって思った事は一度もないのよね~。
ハイキング後にたまにスーパー銭湯に行くんだけど、
最高に気持ちいいよ♪^^
2015年11月15日(Sun) 13:56
★おへんじ★
編集
ikukoさん

あら!横浜からバスが出てるんですか!
ここのお料理、本当に美味しいですよね~!もう最高☆^^
ワンコも泊まれるテラス棟は、本館から歩いて3分くらいかな~、
大浴場とごはんの時は本館まで行かないといけないのだけど
それでもワンコに優しいホテルなので快適に過ごせました♪
滝も素晴らしかったですよ~!ゆっくり歩いて25分なので、ちょうど良い
運動になりました☆ 自然も気持ち良かったです♪^^
那須はいいですよね~、また行きたいワン☆
2015年11月15日(Sun) 14:10
No title
編集
私も「はいです!( ̄0 ̄)ゞ」 言いたーーいっ(笑)
でも、ハイキング 途中リタイアしちゃうかも~(爆)
ダンナっちとも話してたんだけど、来年は ちょっとお山登ってみる??ってね。
きっと、来年の年末も 同じこと言ってると思うわ~^m^

マイナスイオンたっぷり~。
イイ所だね~☆
いじゅみん、見てるね~(*^_^*)
小顔美人~!!
2015年11月15日(Sun) 23:54
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

大丈夫、大丈夫!最初のうちは「きっついわ~…」って絶対思うんだけど
段々と慣れていくから♪(〃▽〃)ウフフ
あとねー、筋肉痛!これも最初のうちは筋肉痛がひどすぎて、
もう笑いしか出てこなくなると思うけど(怖)、これも慣れるから!(爆)
山頂からの絶景を見ると、ハイキング、癖になるよ~☆^^
あと、ワンコNGの山あるから気をつけてね!!(これ重要)
こてきらガイドさんのハイキング、楽しみにしてるよー♪(^▽^)ノ
2015年11月17日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL