ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP栃木県 ≫ 福島・栃木旅行記 - 3 ~ ホテルエピナール那須 ~

福島・栃木旅行記 - 3 ~ ホテルエピナール那須 ~

(Heart of WAN からの つづき)



この日、お世話になったのは ホテルエピナール那須 さん。

前回の那須旅行で利用してとても気に入ったので、また利用させて頂きました。^^


明るいうちにホテルのドッグランでたくさん遊んで、(写真は無し)

お部屋に戻ります。



外観をパシャリ
40_201511031843248e6.jpg
ちょっぴりムーディー♪





お宿の入り口に、こんなものがあったので・・・





パシャリ
42_201511031843257ad.jpg
ホテルのブログに載せて頂いちゃいました→ホテルのブログ







お部屋
43_201511031843258a8.jpg





さぁ、お待ちかねの晩御飯ですよー!

前回は「和」にしたので、今回は「洋」にしてみました。





タワーで来たーーー!
48_20151103184326bb9.jpg
なんてオサレな!( ̄ロ ̄;)ガタガタ







バラすとこんなカンジ
49-1_20151103184327e68.jpg
ものすごく美味しかったです・・・ここのお料理は本当に美味しい・・・!
「和」の方がボリューム満点で、食べ切れなかった記憶が。





そして翌朝。





朝の6時前からドッグランで遊びます^^
50_201511031843271cf.jpg







朝から元気元気!
51-1_20151103192122497.jpg







なんだかんだで・・・
53_201511031921233d0.jpg







54_20151103192124d16.jpg







仲良し♪
55_201511031921240cd.jpg







ボールと100円フリスビーで たくさん遊びました♪
56-1_2015110319212510e.jpg





57-1_20151103192126b39.jpg





そうそう、

面白いショットが撮れたんですよ~^^





頑張る いじゅみん
58_20151103192454488.jpg
ナイスファイトっ! 惜しいぞ~^^





たくさん遊んで満足したところで

お部屋に戻ります。





い「 丁稚奉公ですニャ 」
59-1.jpg
ひとパパお気に入りの ちょんまげじゅみん。
やたらと似合うんですけどー!(笑)







3等身ひとぴ
59-2_20151103192455bb0.jpg
・・・なんだか不気味・・・( ̄。 ̄;)





このあと本館でバイキングの朝食を食べて(本館はワンコNG)、

次の目的地へ!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月12日(Thu) 13:16
No title
編集
お料理すごーーい!
目でも楽しめるけど、美味しそうだもん、ホント・・・
それに、お部屋もかわいいけど、ワンコのオヤツもハロウィン仕様・・・
行き届いたホテルで、キモチ良く楽しく過ごせるんですね~

ドッグランでも楽しそう♪
いずみちゃーーん、頑張りすぎ!
足、すごいことになってるよーーー!!(笑)

ホテルのブログに載せてもらったんだ・・・
やっぱ、ひとしくんといずみちゃんが一番かわいかったよ~
ビシッと並んで目線くれるの、さすが!
りかこさんのご指導のたまものね♪

ララのお誕生日、お祝いコメント、ありがとうございました(^_-)-☆
とってもうれしかったです・・・
2015年11月12日(Thu) 18:06
No title
編集
こんばんわ~☆

いつもながらひとし君といずみちゃんの仲良しショットがすごくいい~~~(#^.^#)
こうやってひっついて走って遊ぶんだ~かなり羨ましいわん(^。^)y-.。o○
ジャンプしてるのも一緒!
これってやっぱり」いずみちゃんがひとし君によっていって一緒に走っているのかな~
ひとし君もいずみちゃんのペースに合わせてあげてるのかな~写真見てるといつも仲良しで可愛すぎると思う!!
あの~いずみちゃんのかえるのようなショットが受けた~~~いずみちゃんめいいっぱい頑張っているね!
2015年11月12日(Thu) 21:15
No title
編集
いーなーこんなホテルがあって!!こちら、犬と泊まれるホテルは結構ありますが、犬のためのサービスのあるホテルはほとんど無いです。

いずみちゃんのガニまたジャンプ〜!あははは!!がんばれ〜乙女!
2015年11月13日(Fri) 23:32
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

分かる!HP詐欺!!^^;
あれさー、写真の撮り方がものすごく上手なんだろうけど
実際に行ってみて「あれ!?」だと、かなりショックだよね…
うんうん、吠えまくりのワンコに全く注意しない飼い主いるよね…
吠えるなとは言わないけど、平然としてるのはどうかと思う。
…うちもいずみさんが吠えちゃうから強くは言えないんだけど~…(汗)

あれ!? 私、もしや誤入力してた!?スマーン!( ̄ロ ̄;)
でもね、ホントに合うからやってみてー!(めげない)
2015年11月14日(Sat) 12:49
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

タワーですよ、お料理のタワーーー!初めて見たわ…!
まるで洋食のエッフェル塔やぁ~(やめれ)
ここのお料理は本当に美味しくてね、うーん、また食べたい♪
ホテルのブログ見てくれたのですね!ひといずみん可愛かったでしょ!?
オヤツの袋が破れんばかりにガサガサしたので、目線もバッチリ☆ウフ!
ドッグランでは いずみが頑張りすぎてお股が…( ̄∀ ̄;)
あの生々しい太もものラインが大好きです(変態?)

ララちゃん、改めてお誕生日おめでとうーーー♪^^
この一年も元気に楽しく!銀ちゃんと仲良く過ごしてねー♪(^▽^)ノ
2015年11月14日(Sat) 14:39
★おへんじ★
編集
みけさん

並んで走ってる姿、可愛いでしょーーー?(〃▽〃)ウフ♪
ひっついて走るのは珍しいのですよ~!普段は、ひとしの後をいずみが
追いかけて走る事が多いのよねん☆(ひとし狩り・笑)
でもね、ひとしは追いかけられながらもいずみをチラチラ見てるんです。
みけさんの言う通り、ペースを合わせてあげてるのかなー!?^^
頑張るいずみのお股、スゴイでしょ~?(^m^)プッ
家で空中キャッチを教えてたから、広い場所で実践したのかな!?
レディらしからぬ格好だけど(笑)、頑張る姿は大好きだワン!^^
2015年11月14日(Sat) 14:59
★おへんじ★
編集
キットさん

ドッグランが併設されているお宿は本当にありがたいです!
たくさん走り回れてひといずみんも楽しそうでした♪^^
こういうお宿、たくさん増えてほしいですよねー!
いずみのお股、スゴイでしょ~?(^m^)プッ
ひとしは上を見ないで走るので落ちてから拾ってくるのですが
いずみは上を見て走るので、そのうちキャッチできるかなー!?
頑張る姿、大好きだワン♪(〃▽〃)
乙女らしからぬ格好だけど(笑)、がんばれ、いじゅみん!^^
2015年11月14日(Sat) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL