ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP福島県 ≫ 福島・栃木旅行記 - 2 ~ ドッグカフェ Heart of WAN ~

福島・栃木旅行記 - 2 ~ ドッグカフェ Heart of WAN ~

(あだたら渓谷自然遊歩道からの つづき)



安達太良山のすぐ近くにドッグカフェを発見!



やって来たのは、Heart of WAN さん
30_201511031800280ae.jpg
ペンション・ドッグホテル・トリミングもやっているみたいです。







アイスコーヒー と ひとぴ
32_20151103180029fae.jpg







おしとやかな いじゅみん
32-2_2015110318003075f.jpg
猫かぶりモードです。
「いいコですね~」と褒められると、とたん猫かぶります( ̄w ̄;)







ランチはハンバーグとビーフシチューを頂きました
33-.jpg
ハンバーグランチはすごいボリュームでした!





ひといずみん、こちらのお店のブログに載せて頂いちゃいました→お店ブログ

スタッフさん、皆さん気さくな方達で、とても楽しい時間を過ごせました^^

ありがとうございました!


お腹いっぱいになった所で、次に向かったのは・・・





五色沼
36_201511031800320af.jpg





・・・あれ?

五色沼ってこんなカンジだったっけ・・・?





以前来た時の写真
37_20151103181302289.jpg
なにこの差!





五色沼に向かうにつれ、暗雲が立ちこめて

雨がパラパラ降ってきたんです。。。 あんなに晴れていたのにー!

曇りと晴れの時では、こんなにも景色が変わるのね!( ̄0 ̄;)


観光客で賑わっていたので、強烈な雨男・雨女がいたのかしら・・・





紅葉がとてもキレイでした♪
38_20151103181302b34.jpg







記念にパシャリ
39_20151103181303729.jpg
晴れていれば絶景ですね!





チェックインの時間をチラチラ気にしながら

お宿へ向かいます! 





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ひとにぃ、アイスコーヒーガン見してるの?^m^
カフェのブログも見たよ~^^
いじゅみん、おすましだったワン!

五色沼、本当だね~ お天気でこんなに雰囲気変わるんだね!
暗雲が・・・りかこさん、お守り持って行ってた~?
強烈な雨オンナと言えば・・・、いえ、何も( ̄ー ̄)ニヤリッ

続き楽しみにしてるよーん!
2015年11月11日(Wed) 12:56
No title
編集
ハートオブワンさんのブログを見てたら、???
いずみちゃんにそっくりな子が!?と思ったら、な、なんと!
本犬じゃないですか~、もう~、ビックリぽんや!v-405でしたよ~ ^m^

二本松では菊人形展が開催されていたので、そちらを見に来たのか
と思ったのですが、安達太良登山だったんですね~
昔、二度安達太良登山したことがあるけど、景色がいいところですよ。
五色沼は天気によっても微妙に色が違って見えることも・・・
考えようによっては、いろんな五色沼が見れてよかった!っということで v-392

旅の続き、楽しみにしてま~す v-410
2015年11月11日(Wed) 16:09
★おへんじ★
編集
すずさん

カフェのブログ見てくれたんだね!可愛く撮ってもらったワン☆(^w^)
いずみ、看板犬とかお客さんのワンコちゃん達に大興奮してたんだけど
店員さんに褒められたら猫かぶってたわ…( ̄0 ̄;)
そんな所も可愛い!…なんて思っちゃうのは、もう病気だよね…(涙)
五色沼、お天気の時と景色が全く違うでしょー!?ビックリよん!
私とダンナ、ダブル(←笑)で御守り持ってたのよー!
ままままさかMGさんが福島に…!?(コラ)
いつものごとく超長編だけど、気長に見てやってねー!^^;
2015年11月11日(Wed) 19:26
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

そうですよね、ビックリされたでしょ!(汗)
ずっと雨マークだったのに福島だけ ぱっと晴れマークがついたので
3日前くらいに急遽福島旅行を決めたのですよ~(^w^;)
安達太良山、WEBで見たけど景色が本当に素晴らしいですよね!
今度はぜひとも登ってみたいです!!^^
五色沼、平日なのにものすごく混んでいてビックリしました!
今度は遊歩道をのんびりお散歩してみたいです♪
相変わらずの超長編ですが(汗)、気長に見て頂けたら嬉しいです☆^^
2015年11月11日(Wed) 19:59
No title
編集
こんばんは(^O^)

大変 大変遅くなりましたが
「ひとしクン7歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
いずみチャンの3歳のお誕生日の時に一緒にお祝いします♪ と、読んでいたのに
スッゴイ出遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
お誕生日会 ???何故?七五三?
と、思ったら 本当に七五三でお祝いだったんですね
みんなでお祝いしていてとっても楽しそうです
改めて 「おめでとうございます(*^o^*)」
みんなで元気に素敵なお祝の日が過ごせて本当に嬉しいですね
きっとみんなの思い出の記念日になったことでしょう

あだたら渓谷自然遊歩道
楽しそうな素敵なハイキングですね
滝の水が美しいですね
五色沼の紅葉 見事ですね
なのに・・・・・曇ってしまって残念ですね

ハンバーグランチ 本当に凄いボリュームですね
あー美味しそうでボリューム満点で私にピッタリの最高のランチです(^_^)

お祝いが遅くなって本当にごめんなさいね
また パパさんと一緒にみんなで素敵な1年過ごしてね(*^o^*)
2015年11月11日(Wed) 23:18
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
全然出遅れてなんていませんー!とても嬉しいです!!
七五三、すごい偶然でしょー!?みんなでお祝いできて良かったです♪
ワンコケーキもとても美味しそうで、みんな喜んで食べていました☆

あだたら渓谷、自然がキレイで素敵な所でした☆
ゴンドラから山頂の景色が見たかったーーー!(^w^;)
五色沼も晴れていたら、紅葉が映えたんだろうなぁ~
五色沼の周りに散策コースがあるみたいなので、今度行ってみたいです♪

この一年も、元気に楽しく過ごしてくれたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしまーす♪(^▽^)ノ
2015年11月14日(Sat) 12:06
No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015年11月17日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL