ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP福島県 ≫ 福島・栃木旅行記 - 1 ~ あだたら渓谷自然遊歩道 ~

福島・栃木旅行記 - 1 ~ あだたら渓谷自然遊歩道 ~

10/28~29。



福島・栃木旅行へ行って来ました!

いつものごとく超長編となっておりますので、気長に見てやって下さい。。。^^;


さぁ、まずは休憩で立ち寄った 安達太良(あだたら)SAで・・・



ジュワァッ!(←ウルトラマンの掛け声ね)
3_201511031658495f9.jpg
ウルトラマンに遭遇。 安達太良の平和を守っているそうな。





そして、やって来たのは・・・





安達太良山
3-2_20151103165850b8b.jpg





ロープウェイに乗ろうと思っていたのだけど・・・


強風で運行休止でした!!!(またか!・泣)


ちなみに、ワンコは山頂をちょこっとだけなら歩けるみたいだけど

安達太良山ハイキングはワンコNGっぽいです。


というワケで・・・





この日の目的地、あだたら渓谷自然遊歩道を歩きます。
4_2015110316585148d.jpg
ラララ~♪ 澄み渡る青空ー♪







い「 ガンガン行くニャよ! 」
5_20151103165851296.jpg
のんびりでお願いします!( ̄0 ̄)ゞ





少し歩くと・・・





魚止滝に出ます
11魚止滝







素敵な滝です^^
12_20151103165853bcc.jpg
落差10m







滝の上にいたりして
12-1_20151103172838b18.jpg







自然がとにかく気持ち良いです^^
13-1_20151103172839f74.jpg







お水もキレイ!
15-1_20151103172840fa1.jpg





遊歩道を歩き終えたら、登山道を歩いて戻ります。





登山道はこんな感じで・・・
18_2015110317284153b.jpg
とても歩きやすい道でした^^







自然っていいね!
20-2_20151103172841862.jpg







い「 早く来いニャ! 」
21_20151103172842314.jpg
1時間ほどで戻ってこれるので
いずみガイドさんも まだまだ元気! こんなんじゃ足りないか~?^^;





もりもり つづきます





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
安達太良SAにウルトラマンがいるの?!
ん~?何か縁があるのかな?
最近のSAドッグランとかあるしワンコに優しくなったからお出掛けしやすいね。
ぷぷっ。ガイドのいずみちゃんパワフル~!
足腰しっかりしていそうね。
ひとし君はお手紙とかで寄り道かな?
2015年11月09日(Mon) 06:08
No title
編集
こんにちわ~☆
ジュワァッ!なひといじゅみんがぴしっと決めててかっこいい~~~(#^.^#)
お揃いの服もとっても似合ってて素敵だよ~作ったのかな~☆
お水がと~っても綺麗!こんな場所で散歩気持ちいいね~
いじゅみガイドさんはりきって歩いたかな~(#^.^#)
2015年11月09日(Mon) 14:45
No title
編集
こんにちは^^
『あだたら』を『だらだら』って読んじゃった・・・。
『だらだら渓谷』って・・・・(笑)
ウルトラマン、でけーっΣ(・∀・;)
りかこもポージングしなきゃっ(なんでやねん)
山といえば、いじゅみんのガイドさんだね♪
ひとしくんといじゅみん、ハイキングで足腰鍛えてるから、
めっちゃ体力ありそう・・・。
わたしきっと、ついて行けねーな(;´∀`)

滝の写真見て、流しソーメン思いだしたわたし。
この感性、なんとかしたい(¯―¯٥)
2015年11月09日(Mon) 17:37
No title
編集
安達太良山って、なんだか何か出てきそうな名前ねー!
SAにはウルトラマンがいるの!?
ジュワァッ!(私の年代は、シュワッチ!なんだよぉ~笑)

自然を満喫できていいなぁ~
青空が広がって気持ちよかったでしょうね~~。
滝も水量があって流れも早そう!
水がきれいね~
遊歩道をひとしくんといじゅみんも、張り切って歩いたんだろうな。^^
いつもおそろいの洋服でキマッテル!!

続きも楽しみです~
2015年11月09日(Mon) 18:18
No title
編集
もりもり 続くの?(笑)
もりもりって・・・( *´艸`)

魚止滝って、ホントにステキな滝・・・
落差なくても、いっぱい段々があってきれいな滝ね~
こんなの見られたら、歩いてきた価値あるなって思うよなぁ・・・
あ、でも、こんな青空のもと、お山歩いたらそれだけで気持ちいいもんね♪

いじゅみんガイドさんの案内で、もっと楽しいし~
私もついて行きたいわ!
シッポ見ながらニヤニヤして、まるで変態ストーカーみたいについて行くかも(笑)

もりもりの続き、楽しみです♪
2015年11月10日(Tue) 15:07
★おへんじ★
編集
秋花さん

ウルトラマン、夜は目が光るらしいよ!(笑)
円谷社長が福島県に縁があるみたいだよ~☆^^
最近のSAはスゴイよね!ワンコもリフレッシュできるから助かるワン☆
そのうちお土産コーナーも、抱っこなら店内OKとかなるのかな…
いずみガイドさん、張り切ってたよー!1時間くらいのお散歩じゃ
満足しないみたい…昔はちょっと歩いたら「抱っこ~」って
言ってたのに!たくましくなったわ~…(^w^;)
ひとしはお手紙したり、のんびりマイペースに歩いてたよん♪^^
2015年11月11日(Wed) 15:00
★おへんじ★
編集
みけさん

ひといずみん、ウルトラマンといいショットが撮れました☆^^
お洋服可愛いでしょ?これは…買ったものですぅ!(爆)
久々にお裁縫やりたいなぁ。。。布は買い込んであるんだけど…^^;
あだたら遊歩道、とても素敵で気持ち良い所でしたよ~♪
そうそう!いずみ、正面から若い男の人がくると、すごく張り切って
歩くんです!( ̄∀ ̄;) ハイキングに行くたびに笑えるの(笑)
2015年11月11日(Wed) 15:39
★おへんじ★
編集
めぐさん

だらだら渓谷!(爆)行きたいような、行きたくないような…!
しまった、ウルトラマンとコラボするの忘れちゃったよ~、
次回は隊服を着て行かなくっちゃだわ!(え)
ひとしといずみ、かなりたくましくなったよ☆前はちょっと歩いたら
「抱っこー」だったのに、最近は自力でスタスタ歩くからね~!^^;
めぐさん、食いしん坊さんねー!(笑)
もしかして水族館に行ったら「美味しそうなお魚♪」て思うタイプ!?
うちのダンナはそのタイプでありんす!(笑)
2015年11月11日(Wed) 18:04
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

安達太良山、名前がカッコイイですよね~、読めなかったもの!(笑)
SAにウルトラマンがいてビックリですよー、なんでも円谷社長が
福島と縁があるんだとか(*^^*)
ウワサだと上りのSAにはウルトラマンセブンがいるらしい!(笑)
遊歩道も自然がいっぱいで本当に素敵な所でしたよん♪
夏は、子供達が滝で水遊びに来るみたい!いいなー♪^^
ひといずみんもすっかり山ガールならぬ山ドッグ?になって、
楽しそうにスタスタ歩いてたよー♪やっぱり自然はいいワ~ン☆
2015年11月11日(Wed) 18:16
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

もりもりですよ、もぉーりもり!(シラフですよ・笑)
私、昔は「ハイキングとかありえないしぃ~」ってタイプだったんです。
それがすっかり自然大好き少女(←ん?)になりましてね!^^
自然は本当に気持ちがいいですよね!管理事務所で働きたいっ!
うふふ、いじゅみんのオチリを見ながらニンマリしてます☆
いずみは、オチリをプリプリして歩くのがまた可愛いのー!
超長編で申し訳ないのですが、気長に見てもらえたら嬉しいです♪^^
2015年11月11日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL