ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP・ オフ会 ≫ 七・五・三! お誕生日会オフ♪

七・五・三! お誕生日会オフ♪

 
 
ひとしといずみのお誕生日に おめでとうをくれた皆さま、


本当に ありがとうございました♪^^


私もひとパパも とても嬉しかったですし、

ひとしといずみは本当に幸せ者です!^^


仕事が繁忙期に入った為、なかなかご訪問できずスミマセン。。。

コメントのお返しも遅くなってしまうと思いますが、

気長にお待ちくださいね~!(汗)


この一年も元気に楽しく過ごせたらいいなー♪と思っております^^

ひといずみん共々、これからも宜しくお願いします!(^▽^)ノ





11/2、月曜日。



sorriso さんへ行って来ました。

この日、ご一緒してくれたのは・・・



ざくちん
4_20151103160041b0e.jpg
幹事ありがとう!







アル君
3_20151103160040941.jpg







ミミちゃん
6_20151103160042c8b.jpg







ロイス君
5_20151103160042caa.jpg





そして ひといずみんです。





ランチはパスタセット、デザートはカタラーナを頂きました
9_20151103160043cc1.jpg
美味しかった~^^





カタラーナとは何かって?

別名、クレマ・デ・サント・ジョゼプの事です。



(爆)



えっと、プリンのような、クリームブリュレのような・・・

カスタードクリームがとろ~んとした、美味しいスイーツでした♪


そして、そして!





お誕生日ケーキィ~♪が運ばれてきましたよー^^
11-1_201511031600446cd.jpg







ケーキ と ひといずみん
12_20151103161338cd8.jpg





そう。この日は、


11/5  ひとし 7歳

10/27 ロイス君 5歳

11/2  いずみ 3歳


という事で、七・五・三 お誕生日オフ会だったのです♪ イェー♪

今年もお誕生日会を開催してくれてありがとう^^


さぁ、みんなでケーキを食べるよー!





きよし師匠
17_20151103161339bd1.jpg







ミミちゃんの きよし師匠は テッパンですなー!^^
18_20151103161340c0a.jpg
癒される・・・(〃▽〃)ウッフフフ~





この日はピンポイントで大雨だったので

お散歩ができず・・・

カフェでのんびりして解散となったのでした。





みんなでパシャリ
21_2015110316134120a.jpg







ひといずみん
022.jpg







ロイス君
24_20151103161342447.jpg







きよし ミミちゃん、ざくちん、アル君
25_20151103162347ef9.jpg
ミミmamaさん、ごめんなさいっ!(汗)





ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

プレゼントにケーキ、とっても嬉しかったです♪


今度は晴れた日に!また遊んでやってね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

こんにちわ
編集
七五三オフですか~(笑)
遅くなりました。
ひとし君いずみちゃんお誕生日おめでとう~♪
お誕生日近い日だったのね~一緒にお祝い出来て良いね~
ひとし君といずみちゃんって本当にいい兄妹よね!
これからも元気でいっぱいお出かけできるといいね~
素敵な7歳と3歳の年になりますように~♪
しかしいずみちゃんがもう3歳とは。。。
ミミちゃんきよし師匠??(笑)
2015年11月07日(Sat) 19:10
No title
編集
あらためて、ひとしくん・いずみちゃん、お誕生日おめでとう!
とってもいいお誕生会でしたねー^m^
ロイスは、本当に幸せ者だと思います!
ミミちゃん特集、アリガトウ(笑) かわいいよねー♪

クレマ・デ・サント・ジョセプ?
すごい!何語?!どうしてご存じなの?
単に、プリンの凍ったものかと…爆

こちらは、ようやくコスモス記事にはいりましたワン(汗)
遅くてスミマセンm(__)m
また遊んでくださいねー。
2015年11月07日(Sat) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月08日(Sun) 09:10
No title
編集
遅くなったけど、ひとしくん、いずみちゃん、
お誕生日おめでとう(^^♪
こーんなに近いお誕生日だったんですね!
いつも、ひとしくんの素晴らしい表情(笑)と
いずみちゃんのかわゆさにホクホクしてます。
元気で楽しい7歳と3歳になりますように♪
2015年11月08日(Sun) 13:08
No title
編集
この日はあいにくの雨だったけど、その分ゆっくりできたね。
バースデーケーキ、かわいくて美味しそうだったよね~♪♪
またお天気が良い日に遊ぼうね~(^^)/
やっぱりタイトルは「七五三オフ」よね?!
私もそれでいこうっと!(爆)
2015年11月09日(Mon) 11:11
No title
編集
この日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
七五三になるなんて今まで考えてなかったですよ~
ワンコ用のケーキ、人間用?と思っちゃう見かけで美味しそうですよね!

ミミのケーキ食べてる姿、自分では撮れなかったので嬉しいです♪
ホントにきよし師匠になってて笑いました~

いずみちゃんの耳毛がますますゴージャスになって羨ましい!
また遊びましょうね~
2015年11月09日(Mon) 16:43
編集
ひといじゅみん、おめでとう〜
*\(^o^)/*
ひと兄の陰からお転婆っぷりを発揮するいじゅみんと、すっかりお兄さんらしくなっていじゅみんを見守りピッタリ寄り添ういじらしい兄妹の姿にいつも癒されます(^.^)
ちなみに、クレマ・カタラーナはまさにスペインカタルーニャ地方の伝統のデザートで、現地で食べてもいまいちクリーム・ド・ブリュレとの味の違いが分かりません(^_^;)
2015年11月10日(Tue) 00:45
★おへんじ★
編集
ikukoさん

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
ちょうど七五三だなんて、おめでたいですよね~!(^∀^)ウフ♪
ikukoさんと遊んだ時、いずみはまだパピーでしたよね!
もう3歳になったのかと思うと、時間の流れが本当に早いー!(涙)
ミミちゃん、目をひんむいてるお顔が西川きよし師匠に似ていると
いう事で(コラ)ミミちゃんのテッパンネタになってます☆(爆)
これからも宜しくお願いしまーす♪(^▽^)ノ
2015年11月10日(Tue) 07:46
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
ロイスくん、改めてお誕生日おめでとう~!!!
ふふ、ミミきよし師匠は可愛くてホント癒されますよね~♪(〃▽〃)
クレマ・デ・サント・ジョゼプ、ウィキペディアに載ってたの!(爆)
すごく美味しかったなー、また食べたいわ、クレマ・デ・サント・ジョゼプ(^皿^)
コスモス編、そして仮装編!楽しみにしてまーす!
これからも宜しくお願いします♪また遊びましょうねー!(^▽^)ノ
2015年11月10日(Tue) 08:15
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

パーティピーポー!(爆)
朝から吹き出しちゃいましたわ!

ご連絡ありがとうございますー♪^^
また改めて、こちらからご連絡させて頂きますね!!(^▽^)
今週中にはなんとか…!
2015年11月10日(Tue) 08:29
★おへんじ★
編集
さえさん

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
そうなのですよ、お誕生日が近いので、まとめてエイッとね!(爆)
手抜きじゃないんですよ?差別化を無くす為に…!(苦しい言い訳)
ワンコって、ホント面白いですよね!感情も表情も豊かだし、
最近、ひとしといずみは同時に甘えてくるのですが、
その せめぎあい(?)がとにかく可愛くてたまりません♪(〃▽〃)
これからも宜しくお願いしまーす!(^▽^)ノ
2015年11月10日(Tue) 08:37
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

この日もありがとうございましたー!^^
なんか、お誕生日オフは雨が多いような…?( ̄w ̄;)
でも、のんびりたくさんおしゃべりできたし、楽しかったワン☆
もちろんタイトルは「七五三オフ」でしょう!(笑)
今度は晴れた日に!めいっぱい遊びましょうね~♪(^▽^)ノ
2015年11月11日(Wed) 15:12
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございましたー☆^^
ちょうど七五三だなんて、すごい偶然ですよね!
ミミちゃんのきよし師匠、可愛いすぎてたまりません!!
パピーの頃からなのかなぁ…?とにかく私の癒しです♪(〃▽〃)
今度は晴れた日に遊びたいですね~、また遊びましょうね!(^▽^)ノ
2015年11月11日(Wed) 15:51
★おへんじ★
編集
ラテママさん

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
最初はどうなる事かと思った兄妹ですが、ケンカする事もなく、
なんだかんだで距離が縮んで本当に嬉しい限りです☆
今ではいずみを怒ると、ひとしが止めにくるんですよ~♪(*^^*)
もしかしてラテママさん、お家でカタラーナ作ったりするのかな!?
私、カスタード大好きなので初めてのカタラーナに感激しました…☆
これからも宜しくお願いします♪(^▽^)ノ
2015年11月11日(Wed) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL