ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ 雨の日はお買いもの

雨の日はお買いもの

 
 
朝から雨。

休みの日は公園で大爆走するのが楽しみのひとし。

雨だとガッカリしちゃうよね。。。



ひ「はぁ・・・退屈だなぁ~」






そうだ、ホームセンター行く?^^





ひ「行く!」






暑くて外で遊べない時や雨の日は

大体ホームセンターかペットショップに行く我が家。

ホームセンターって1日いても飽きない上に、

ひとしと一緒にお買いものできるのが嬉しいです^^





ひ「お買いもの、よ~し!」






ただ、1つだけ気になるのが「ワンコ用カート」の衛生面。。。

うちはいつもペットシーツを敷いてからひとしを乗せるのですが、

シーツがズレちゃうんですよね・・・


そこで、前から欲しかった

「ワンコ用カート」を見に、ペットショップへ行きました。





ひ「いい買い物したネ♪」






ひとしはmyベッドを持ってなかったから、

一番大きいサイズを買ったのだけど・・・


どう?ひとし。





ひ「うーん・・・」








ひ「まぁまぁかな?」

・・・( ̄w ̄;)







ひ「ふぅ・・・眠くなっちゃった・・・」

ひとし、せっかくベッド買ってあげたんだから・・・







ひ「うん?」

んもー、カワイイ事するんだから・・・
いいよ、ここでおやすみ^^





そうそう、念願のワンコ用カート、買っちゃいました♪

車に入れっぱなしなので、写真は無いのですが・・・


カートを使うのが楽しみです^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL