ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ オフ会 ≫ 昭和記念公園☆オフ - 4 ~ ハロウィン仮装 編 ~

昭和記念公園☆オフ - 4 ~ ハロウィン仮装 編 ~

(黄色のコスモス編の つづき)



お昼は、カフェ ガレージ さんへ行きました。

ガンマさん、予約ありがとです^^



とてもオサレなお店です
80_20151101005308b11.jpg







ウルルン ひとぴ
80-5.jpg







すやすや アル君
81_201511010053109f6.jpg







きょとーん ロイス君
84_201511010053116d5.jpg







ざくちん・・・
85_20151101005311bba.jpg
ゆび、指ーーーっ!( ̄◇ ̄;)







い「 いただき・・・ 」
85-1_201511010053127e6.jpg







い「 ますですニャーーー! 」
85-2_20151101005641dd3.jpg
ゴ・ウ・カ・イ♪







ランチは、ハンバーグとグラタンを頂きました
86-1.jpg
とても美味しかったです♪





ランチを食べて、まったりしたところで・・・

ハロウィン☆仮装大会開催!





フランケン・アル君
87_20151101005642545.jpg







ざくろ仮面
88_20151101005643896.jpg







カボチャ王子
89_20151101005644995.jpg







カボチャ姫
90_20151101005645592.jpg







デビル・ロイス君
94_20151101010147392.jpg







カボチャの妖精(←!?)も加わり、みんなでパシャリ
94-2.jpg







アル君、オペラ座の怪人みたい!
95_20151101010149865.jpg
なんだっけ、ファントム!?







ロイス君
98_201511010101506ea.jpg







ざくちん
99_201511010101502d7.jpg







い「 楽しかったニャ 」
100_20151101010152b69.jpg
可愛いじゅみん





ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました!

コスモスはキレイだったし、仮装は可愛かったし

大満足な一日でした♪


また遊んでねー!(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いじゅみん3歳のお誕生日おめでとう~
ひとし君は5日なのね。合同お誕生パーティかな?楽しみね~。

オフ会記事、ぜ~んぶ読ませていただきました♪
いいなー、ワンコ連れで遊び甲斐のある、素敵な公園~
いろんなお花が咲いてていっぱいお散歩できて
最高のオフ会だったね。^^
〆はハロウィンの仮装大会!
みんなめっちゃかわいいよぉ~
仮面姿もサマになってる~
カボチャの精さんも一緒にいい写真が撮れたね(^_-)-☆

2015年11月04日(Wed) 08:44
No title
編集
この日は暑かったけど、楽しかったね~!
ランで遊べたし、コスモスもきれいだったしね~。
ハロウィンのコスプレもみんなかわいかったね☆
コスプレのマント、襟を立てて着るのが正解だったわ。忘れてたー!

いじゅみん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
2015年11月04日(Wed) 11:30
No title
編集
かぼちゃの妖精さん、お疲れさまでした~^^
昭和記念公園、楽しかったね。
仮装、癖になりそう。ふふふ。
次はコスプレオフ(飼い主含む)か?
2015年11月04日(Wed) 21:03
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

いずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
そうなのです、お誕生日が近いので、いつも合同パーチー!(爆)

ここの公園とっても広くてね、歩くだけでいい運動になります!
ドッグランもあるから、ワンコ連れには嬉しいワン☆
コスモスもちょうど見頃で、とーってもキレイでしたよー♪^^
仮装大会も、みんな可愛いでしょ?フランケンの前髪がツボ(笑)
うふふ、カボチャの妖精も大喜びでしたよ(^皿^)
2015年11月05日(Thu) 00:41
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

この日もありがとうございました~♪
ホント暑かったですねー!^^; 10月下旬だというのに…!
ハロウィンのコスプレ、みんな可愛いかったなー♪
アル君の仮面とマント、良く似合っててバッチリでしたよ☆
今度、襟を立てて着たところも楽しみだワン♪

いずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
また遊んでやってねー!
2015年11月05日(Thu) 01:10
★おへんじ★
編集
ゆきさん

カボチャの妖精より、大満足!との事です(爆)
久々の昭和記念公園、良かったねー♪
コスモスは見頃だったし、カワユス達にも会えたし…
みんなのコスプレも、とにかく可愛かった!!(〃▽〃)

飼い主含むコスプレオフとな!(爆)
大変!何に扮しようかしらん…!
2015年11月05日(Thu) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL