ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ 昭和記念公園☆オフ - 3 ~ 黄色のコスモス編 ~

昭和記念公園☆オフ - 3 ~ 黄色のコスモス編 ~



いずみにおめでとうをくれた皆さま、

ありがとうございました♪^^


病気もケガもせず、すくすく元気に成長してくれて嬉しいです。

短気だけど甘えん坊でビビリで演技派なお嬢様ですが(忙しいコ・笑)

これからも宜しくお願いします^^





(ピンクのコスモス編の つづき)



ピンクのコスモスを堪能したあとは

黄色のコスモス畑に行きました。



こちらも見頃で、とてもキレイです^^
70_2015110100060390f.jpg







ひょっこり ひといずみん
70-5_20151101000604ca4.jpg







71-1.jpg







みんなでパシャリ
74_2015110100060536b.jpg
・・・あ、ひとしが いなかった(汗)







ピカーン
75_20151101000606c44.jpg







ざくちん&ぼや~っとひとし
76-1_201511010006071c9.jpg







ロイス君&アル君
76-2_20151101001646087.jpg







コスモス
76-5.jpg





お腹も空いてきたので 戻りますよ~^^





Gメン’75風に(笑)
77_20151101001647b7e.jpg







噴水でパシャリ
78_20151101001649bab.jpg







アル「 うまーーー♪ 」
78-2_20151101001650615.jpg







入口でパシャリ
79_2015110100165083b.jpg
みんな、お疲れ! 顔がヤバイぞっ!^^;





ランチ編へ つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いずみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/
耳毛ふっさふさだし、ますますオンナっぷりがあがったね(^_-)-☆
ツンデレに、みんなメロメロよ~(*^。^*)
これからもロイスと遊んでね!

昭和記念公園では(も?!)いろいろありがとうございました☆
この日もとっても楽しかったですねー。
かわいいパピヨンちゃんたちにも会えたし(自分もパピヨンだと思ってるコとか)、盛り沢山でしたね(^_-)-☆
記事、最後まで楽しみです!
2015年11月03日(Tue) 11:31
No title
編集
そうでした!
ロイスに、おめでとうをありがとうございました!
を、忘れてました☆ 
スミマセンm(__)m

ブログ表紙のチビっこいじゅみんの写真を見ると、当時、初めていじゅみんを抱っこしてアタマをナデた感触がよみがえってきます♪
2015年11月03日(Tue) 12:30
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

いずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
うふふ、どんどんイイ女になってるでしょ~?
ツンデレで甘え上手で、小悪魔っぷりにも磨きがかかってきてね~、
これからの成長が恐ろしいわ…( ̄∀ ̄;)
こちらこそ、昭和記念公園でもありがとうございました!
コスモスは見頃だったし、お天気も良かったし、最高でしたね☆
みんなの仮装も、とっても可愛かったなーーー♪(〃▽〃)
2015年11月03日(Tue) 13:28
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

ご丁寧にありがとうございますっ!
ロイス君、改めてお誕生日おめでとう~☆

ねー、いずみにもあんな時期があったのよね~…(しみじみ)
パピーの頃って、とにかく可愛いですよね!(〃▽〃)
懐かしいな~、コロコロ・ムチムチ体型が懐かしいです…
2015年11月03日(Tue) 14:08
おめでとう!
編集
いじゅみん、お誕生日おめでとう❗
りかこちゃんの父と、うちの父も誕生日おめでとう(笑)
一緒なんだよね!

いやぁ、じゅみこも三才かぁ・・・早いなぁ♪
毎日一緒にいると、「えぇ?もう三才なの?早くない!?」って思ったりしない?
あんなちびっこがさ(まだ覚えてます)耳毛立派な美しいレディーになるなんて、おばちゃん感激だよ❤

ひと兄さんも、かなり変わったよね🎵
いじゅみんを守れる兄さんになったのかなぁ。羨ましい🎵

これからも、ひとパパとりかこちゃんと、ひと兄と、楽しい一年をおくるんだぞー!

追伸:ひとっぴ、本当に老けない!んもーファンとしてはアンチエイジングの方法が知りたい限り。
たまに見る眉毛にも萌えます🎵
2015年11月03日(Tue) 18:37
★おへんじ★
編集
ゆきピノさん

いずみと父におめでとうをありがとう♪^^
ゆきピノさんパパもお誕生日おめでとうございます☆
そうそう!パパーズ、お誕生日一緒なんだよねー!(マリーアントワネットも!)
いずみ、まだ生後半年くらいの精神年齢なのにもう3歳だよ…!早いー!
ひとしはかなり変わったと思うよ!私もビックリ!^^;
ひとしの心境の変化を志村動物園のハイジに聞いてみたいわ~
なんだかんだで距離が縮まってくれて、本当に良かったワン♪
ありがとー!この一年も楽しく元気な一年にするよー♪^^

ひとしのアンチエイジングの方法かぁ…
…闘魂ビンタか?(爆)ホラ、血行が良くなりそうじゃない?^^;
2015年11月05日(Thu) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL