ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ オフ会 ≫ 昭和記念公園☆オフ - 2 ~ ピンクのコスモス編 ~(+いずみ3歳)

昭和記念公園☆オフ - 2 ~ ピンクのコスモス編 ~(+いずみ3歳)

 
 
11/2は、我が家の いずみお嬢様のお誕生日です^^


いじゅみん、3歳のお誕生日おめでとう~♪


胴胎の あこちゃん、チッポ君、バービーちゃんもお誕生日おめでとう♪

(私の父もお誕生日おめでとう!)


本来なら いずみのお誕生日の記事を書くところなのですが

11/5が ひとしのお誕生日なので、その時に一緒に書こうと思います(^∀^;)





(ドッグラン編からの つづき)



ドッグランでたくさんあそんだ後は

コスモスを見に行きました。



一面コスモス♪
29_20151031230328dff.jpg







ちょうど見頃で素晴らしい景色です^^
30_2015103123032939c.jpg





なにやら お手頃な岩があったので・・・





みんなでパシャリ
31_2015103123033058f.jpg







お花畑を歩きます
36-3_2015103123033002d.jpg
ルンルン♪







お花畑の中からパシャリ
37_20151031230331b2f.jpg







ロイス君
42_20151031230332da4.jpg







ざくちん
43_20151031231633cc8.jpg







アル君
44-2_20151031231634e2f.jpg







我が家の家族写真も撮ってもらいました
44-3_201510312316357b1.jpg
ありがとー!







46_20151031231635005.jpg





あれ?

パピヨンちゃんだ~と思ったら・・・





サクラちゃん♪
47_20151031231636ed3.jpg
さっきよりも、だいぶリラックス^^
また会えるといいね!







48_2015103123163771e.jpg







ひといずみん
48-1_20151031233011538.jpg





そして、またまた可愛いパピヨンちゃんズを発見♪





手前から、リクちゃん、ソラちゃん、ラクちゃん
49_201510312330127d8.jpg
リクちゃんは、自分もパピヨンだと思っているんだとか^^





せっかくなので・・・





みんなでパシャリ
60_2015103123301361c.jpg
ひといずみーん!( ̄0 ̄;)





も、もう一枚!





パシャリ
61_20151031233013226.jpg
ロイスくぅーん!( ̄0 ̄;)





うん! みんな、よく頑張りました!

リクちゃん、ソラちゃん、ラクちゃんパパママさん、

ありがとうございました♪





とても素晴らしい景色なのでした^^
69_20151031233014146.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月02日(Mon) 13:01
No title
編集
また、たくさんのお友達とコスモスお散歩、いいな~♪
お花もほんと、バッチリ見ごろだし・・・
ちゃーんと先にドッグランでワンコ孝行して、それからコスモスだから、
パピちゃんたちもいいお顔してくれてますねー!
みんな、かわいいよ~!!

いずみちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
3歳と言えば、女盛りに突入ね~
またあとでも、お祝い言いにきまーーーす(^_-)-☆
2015年11月02日(Mon) 16:03
編集
いじゅみん、誕生日おめでと~
小春と同い年なんだけど、中々絡まなくてねー性格違うのかな?まだまだ慣れないのかな?
ひとしくんと仲良しで羨ましい限り。
また、遊んでくださいね~

そうそう、伊豆に行ったんだねー
我が家は今月末にいくの。参考にします♡
2015年11月02日(Mon) 21:06
おめでとう♪
編集
いじゅみんちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい いじゅみんちゃん ひとしくんと一緒のお誕生日会楽しみですね
同胎の兄弟ワンコちゃんもおめでとうございます☆ヽ(*´∀` *)ノ

昭和記念公園のコスモス 素晴らしいですねぇ~~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
見事に咲いてますね
お天気も最高だから どのお写真も素敵です

公園で出会ったパピヨンちゃんたちも一緒に記念写真が撮れて楽しいオフ会がより楽しくなりましたね

つづきも楽しみです~~(*^_^*)
2015年11月02日(Mon) 22:53
No title
編集
いずみちゃん、Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪
3歳を迎えて、ますます美女っぷりに磨きがかかってる♪
パパさん・ひとにいともメロメロだね!
今年もきっと、色々なところに連れて行ってもらって、
楽しいこといっぱいの1年になるよ~( v^-゜)♪

いずみちゃんのお誕生日、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
いつも素敵なブログ拝見させて頂いてますよ(*^^*)
ひとしくんのお誕生日も目前♪
今週はお祝い事続きでにぎやかですね♪

2015年11月03日(Tue) 06:51
No title
編集
いじゅみん、お誕生日おめでとう。
小さくてベビーフェイスだからまだお子ちゃまだとばかり思ってたけど
もう3歳になるんだね(驚)
小さいけどパワフルないじゅみん。
3歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね。
ひと兄の誕生日ももうすぐだからお祝いは一緒にするのかな?
2015年11月03日(Tue) 07:37
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

いずみにおめでとうをありがとう♪^^
もう3歳だよー、ホント月日が流れるのは早いよ~!(涙)
3歳の一年も、元気いっぱいに過ごしてくれたら嬉しいワン☆

あははー…もう全然やってないのよねん…( ̄∀ ̄;)
あら!鍵コメさんのお友達だったんだね!とっても可愛かったよ~♪^^
この日はパピヨンちゃんいっぱいで幸せだった~♪(〃▽〃)

いつもお気づかいありがとう♪^^
2015年11月03日(Tue) 10:53
★おへんじ★
編集
くるみ・リッチモンドさん

コスモス、ちょうど見頃でものすごくキレイでしたよ~♪
お花畑を見ると、幸せな気持ちになりますよね~☆ルル~ン♪
ドッグランでもみんな楽しそうに遊んでて可愛かったですよ~
ワンコも遊ばせてあげないと、退屈しちゃいますもんね!

いずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
女盛り!(爆) ますます色気が出てくるかなぁ~(^m^)
そしたら ひとパパ、完全にダメ親父になりそうだわ~( ̄∀ ̄;)
2015年11月03日(Tue) 11:01
★おへんじ★
編集
小夏ママさん

いずみにおめでとうをありがとう♪^^
我が家の場合は…いずみが一方的に愛を押しつけてるかんじだけど(笑)、
小夏春ちゃんのザブトン・サンドイッチ、めちゃめちゃ可愛いじゃない!
ケンカせずに一緒に過ごしてくれるのが ありがたいよね^^
あら!今月末伊豆に行くんだね~!旅行記、楽しみにしてるよん♪

また遊びたいね~!平日休める時は教えてねー!(^▽^)ノ
2015年11月03日(Tue) 11:16
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

いずみと兄弟ワンコちゃんにおめでとうをありがとうございます♪^^
ひとしももうすぐ7歳…月日がたつのは本当に早いです!!(涙)
普段我が家では特に何もお祝いしないのだけど、今年はちょっと
フンパツしてリードを買っちゃいました!(飼い主の自己満足かしら…)
昭和記念公園のコスモス、ちょうど見頃で素晴らしかったですよ~☆
一面のお花畑を見ると、幸せな気持ちになりますよね~♪(〃▽〃)
この日はパピヨンちゃんいっぱいで、可愛かったです!
ハロウィンコスプレ編もあるので、ぜひ見て下さいねー☆^^
2015年11月03日(Tue) 11:49
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

いずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
いずみ、小さい頃はお目目がショボショボでね~、それはそれで
可愛かったんだけど、めきめきと美女に成長しました!(〃▽〃)
小悪魔っぷりもどんどん板についてきてね、
もう家族全員、いずみの手の平で転がされてますよ~(爆)
こんな拙いブログ、見て頂いて本当にありがとうございます。^^
今年も色んなところにお出かけしたいワン☆(^▽^)ノ
2015年11月03日(Tue) 12:00
★おへんじ★
編集
miekoさん

いずみにおめでとうをありがとうございます♪^^
そうなのですよー、ベビーフェイスだしまだまだ全然落ち着かないのに
もう3歳だなんて早すぎる・・・(涙)
ELFさん家にいた頃は、遠くに隠れてすごく内気なコだと思ってたのに
今ではひとしの顔面にパンチするわデビルいじゅみんになるわ
元気いっぱいで本当に楽しくて可愛いです♪^^
はい、ひとしと誕生日が近いので合同でお祝いです!(爆)
横着な飼い主でゴメンよ、いじゅみん…( ̄w ̄;)
2015年11月03日(Tue) 12:08
No title
編集
きゃ~(pq゚∀゚*○)!こちらにも!!
我が家の3兄弟までもアップして頂きありがとーございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
自称パピヨンのリッ君は
マルチーズのオフ会で誰とも絡む事は無くて( ̄▽ ̄;)
パピヨンのオフ会探す事にしました(笑)

パピヨン見かけるとテンション上がるマルチーズと、
お調子者の3兄弟は飼い主に似たのかなぁ(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いいたします。。。
2015年11月14日(Sat) 21:34
★おへんじ★
編集
タカさん

わー!見つけて頂いてありがとうございます♪
この日はありがとうございました!^^
リク君、マルチーズちゃんとは絡まないのですね!
兄弟のソラ君、ラク君がパピヨンだから、パピヨンが落ち着くのかな~?
3兄弟、みんな人懐っこくてとても可愛かったです♪
たくさんモフモフさせてもらって、幸せでした~♪(〃▽〃)
またお会いできるのを楽しみにしています!
宜しくお願いします♪(^▽^)ノ
2015年11月15日(Sun) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL