ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP・ オフ会 ≫ 昭和記念公園☆オフ - 1 ~ ドッグラン編 ~

昭和記念公園☆オフ - 1 ~ ドッグラン編 ~

10/22、木曜日。



昭和記念公園へ行って来ました。

この日、ご一緒してくれたのは・・・



ざくちん
1_201510311253133fe.jpg







アル君
2_2015103112531458e.jpg







ロイス君
3_20151031125314c95.jpg





そして、ひといずみんです。

まずはランで たくさん遊ぶよ~^^





早速 キャッコラ 走り回ります♪
5_20151031125315731.jpg







ロイス君といずみに狙われる アル君
15_20151031125316094.jpg







ロイス君・アル君・ざくちん
17_201510311253169e6.jpg







ゆきさんと戦う ひとし
17-5_2015103113053300d.jpg
ゆきさん圧勝でした







アル君・ロイス君
17-9_2015103113053475d.jpg





平日で貸し切り状態だったので

みんな のびのび、楽しそうに遊んでいました^^





アル君
18_201510311305348e7.jpg







ざくちん
19_2015103113053507d.jpg







ロイス君
20_20151031130536426.jpg







ひといずみん
21-1_20151031130537b4a.jpg





ランでたくさん遊んだあとは・・・





みんなでパシャリ
25-2_20151031130937054.jpg







公園内をお散歩しますよ~
26-2_20151031130938e93.jpg





少し歩くと・・・





ミステリーサークル(?)を発見
28_2015103113093870b.jpg







記念にパシャリ
29-2_2015103113093973c.jpg





そして、しばらく歩くと

可愛いパピヨンちゃんに会いました♪





サクラちゃん
31_20151031130940202.jpg
ちょっぴりシャイな、とても可愛い女の子です^^





せっかくなので・・・





記念にみんなでパシャリ
32_20151031130940ffe.jpg
パパさん、ママさん、ありがとうございました^^





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは、ひとしくん、いずみちゃん、りかこさん、だんなさま。
いろいろとお言葉を頂き、ありがとうございました。

戻ってからあっという間に星になってしまいましたが、
最期の最期まで同じ空間にいられましたし、
お世話になった人たちにも会うことができました。

ところで、「応援のポチッのひとしくん」の笑顔を
どこで見たか忘れてしまい、いろいろ探しましたが、
yahooでやっと見つけました。
やはりでかパピは可愛いですよね。

これからもたくさんお出かけして、
私たちの目を楽しませて頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
2015年11月01日(Sun) 12:40
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

ちょびちゃん、本当に良く頑張りましたね。
大切に愛されて、ちょびちゃん、とても幸せだったと思います。
今は辛いと思いますが、少しずつ、元気を出して下さいね。

応援のポチっのひとしは、確か初スヌードの時の写真だったかな?
キツキツで、結局使えなかったんですよ~(涙)
はい、デカパピはとにかく可愛いです!!

拙いブログですが、楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
またいつでも遊びに来て下さいね!
2015年11月01日(Sun) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL