ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP静岡県 ≫ 稲取 細野高原☆ススキ祭り ~ 前編 ~

稲取 細野高原☆ススキ祭り ~ 前編 ~

(伊豆の白浜からの つづき)



お次は、稲取 細野高原へ やって来ました。



素敵な景色です^^
51-3_201510241752357dc.jpg
※入山料 600円/大人一人







散策マップ
51_20151024175235e6e.jpg
行きは①から⑤までシャトルタクシーで行き、⑤から山頂まで歩きます。
帰りは山頂から⑤→⑥→⑦→⑧→①のルートで歩いて戻ります。





さぁ行くぞ!・・・と思ったのに・・・


「三筋下駐車場(地図の⑤)」まで

ワンコを抱っこしてシャトルタクシーに乗っているブログを見たのですが


ゲージに入れないとダメなんだそうです!( ̄0 ̄;)ガーン


我が家、ゲージなんて持ってきていなかったので 帰ろうとしたのですが

シャトルタクシーの相乗りのお客さんが「抱っこでもいいよ~」と言って下さったので

抱っこで乗る事ができました。 温かいご厚意に感謝です!^^ 


ただ、ゲージに入れてもワンコNGという運転手さんもいるみたいなので

行かれる時は受付の人にきちんと確認した方がいいですよー。


そんな事もあり、シャトルタクシーに乗って約10分。


三筋下駐車場に到着です。





い「 たかだか15分! 行くニャよ! 」
52_20151024175236d82.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





少し歩くと・・・





うわー、すごい景色^^
52-2_20151024175237353.jpg







パシャリ
54_201510241752379c9.jpg





そして、10分ほど登ると・・・





絶景ポイントに到着
56_20151024183216022.jpg







本当に素晴らしい景色です
55_20151024175238ee9.jpg
正面の奥に見えるのは、万二郎岳・万三郎岳。
以前、天城超えハイキングで行ったところです^^







海をバックにパシャリ
56-2_201510241832161e9.jpg





さらに、5分ほど登ると・・・





三筋山山頂に到着
57_201510241832173c8.jpg
太ももがパンパンよぉー!





つづく


※今週はコメント欄お休みします。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL