ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      

≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

キレイになって実家へGO~♪

10/19、木曜日。



この日は雨だったので

セルフシャンプーしてきました!




いずみお嬢様、湯かげんは どうですかぁ~?
11_20171114173731719.jpg







次は ひとし ダヨ・・・!
13_201711141737325f9.jpg







ブローーー♪
15_2017111417373312e.jpg







いかん、時間が ないっ!( ̄w ̄;)
16_20171114182520a50.jpg





ここのセルフシャンプーは

30分500円で利用できます。


それ以降は15分250円で延長できるのだけど

できたら30分で終わらせたい!!(ケチでゴメン・・・)


その結果・・・





ひとぴ の 耳毛が半乾き( ̄▽ ̄;)
17_20171114173735e13.jpg
ケチでゴメン・・・!





セルフシャンプーのあとは

ひとぴの耳毛をタオルでフキフキしながら

実家へ行ってきました!





ひといずみんの見つめる先には・・・
18_2017111417373690b.jpg







ブロッコリー♪
19_20171114175339aaf.jpg







実家に行くと 必ずリンゴとブロッコリーが用意されています(笑)
20-1_20171114175340344.jpg





こうして、実家でゴロゴロすごしたのでした~♪(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
