ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      

≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ひとし 9歳、いずみ 5歳 に なりました♪

 
 
 
11/5 ひとし、9歳になりました!

11/2 いずみ、5歳になりました!


ひとし、いずみ、お誕生日おめでとう~~~♪


いずみと同胎の あこちゃん、チッポくん、バービーちゃんもおめでとう!^^



3_20171023191019064.jpg





ひとし、もう9歳かーーー! 早すぎる~!!

いずみも、ぜんぜん5歳って感じがしないね!(^_^;)





ビシッ
5_201710231910201a8.jpg





よく3歳ごろから落ち着くというけれど

いずみさんは全くそんな様子はありません!


夜、寝ようとすると 急いでオモチャを持ってきて大ハシャギ。。。( ̄w ̄;)


熟睡している ひとパパの手の平の中にオモチャをねじこんでいる姿は

おかしくて笑っちゃいます!(^∀^)





6_20171023191023f3b.jpg





ひとしは、自己主張が強くなってきました。

お散歩の時に「こっちに行きたい!」とか

「そっちはイヤだ!」とか。。。 もちろん却下だけど・・・


あと、甘えん坊度が年々増している気がします♪(*^^*)





ひ&い「 プレゼントはー? 」
7_2017102319105331f.jpg
え!?・・・あ~、その・・・急いで用意しますぅ!( ̄∀ ̄;)





ひとし、いずみ、お誕生日 おめでとう♪(^▽^)





仕事が忙しくて読み逃げばっかりでゴメンなさい。。。><。

↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
