ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

金冠山ハイキング☆前編

 
 
 
前回の記事で

みなさまからのアドバイスや体験談、

ありがとうございました!!(^▽^)ノ

とっても勉強になりました!


これは ぜひ情報共有できたらいいな・・・と思いましたので

ご紹介させて頂きますね☆^^


・ 足に悪い菌がついて舐めちゃう場合があるから足をちゃんと洗う

・ サラダバーしないように監視

・ ご飯の食べ残しはすぐに下げる

・ 免疫力が落ちないように気を付ける(食べ物や運動)

・ タンパク源である肉を中心に手作り食にしている

・次のいずれかをあげている。 酵素、オメガ3脂肪酸(アマニ油やエゴマ油)、ヨーグルト、ビオフェルミン、乳酸菌のサプリ

・除湿器を設置


貴重なアドバイスをありがとうございました!(*^^*)

ジメジメお天気はまだ続くし、どうしても体調を崩しやすい時期ですが

元気に乗り切ろう! オー!







日付さかのぼること、 6/14 水曜日。



金冠山に行ってきました!




出発地点は、だるま山高原レストハウス
1_20170630233522248.jpg







ここからでも じゅうぶん景色が良いというね!
2_2017063023352370f.jpg







素晴らしい眺めだね~(* ´ ▽ ` *)
4_20170630233524483.jpg







市街地 と 富士山~
5_20170630233524c06.jpg





ここからの景色で、もう大満足なのですが(←)

せっかくなので金冠山に登ります♪^^





8:55 ハイキングスタート!
6-1_2017063023352532c.jpg





少し歩くと・・・





い「 道が開けるニャよ! 」
8_20170630233526f06.jpg







目的地は、あの辺り
9_20170630235710706.jpg







岩でパシャリ
11_2017063023571100a.jpg







可愛い♪(*^^*)
12-3_20170630235712f3a.jpg







こんな感じの道を、ひたすら歩きます
13_201706302357136b0.jpg
とっても歩きやすいよ♪







山頂まで残り0.4kmぐらいから・・・
16_20170630235714ab2.jpg
ちょっと急な上り坂







この鉄塔?みたいのが見えたら、
17-1_20170630235715c58.jpg
山頂までもうすぐ!





つづくー





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
