ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

黒姫旅行記 - 1 ~ 霊仙寺湖のドッグラン ~

 
 
 
みなさま、こんばんは!

ひとし家、みんな元気です。


仕事でトラブルわ、風邪ひくわ、カメムシは大量発生するわ

ちょっとバタバタしておりました。。。


そう、カメムシが大量発生したのですよ・・・ (´Д`;)

↓↓↓ 以下カメムシ話なので苦手な方はスルーしてね!



ある日の事、ベランダにいると何か違和感を感じました。

何だろう?と思って見上げると・・・


網戸のフチに、3~4cmの大きなカメムシがビッシリ張り付いていたのです!


発狂するかと思ったわ・・・(涙)

最初の数日は、キモイしコワイし ベランダに出ることもできなかったのですが

その恐怖心は次第に怒りへと変わり(←不思議だよね~・笑)

カメムシ撃退スプレーとブラシを持って、カメムシ全員 撃退しました。


その後 カメムシは現れていませんが、もう来ないでくれーーー

この一件で かなり気分が落ち込んでいたのですが、

気分転換に大掃除をして、お部屋も気持ちもスッキリしました☆


余談ですが

カメムシの生態をずっと調べてたので、ちょっと詳しくなっちゃったよ・・・( ̄_ ̄;)


と、前置きが長くなりましたが、ここから本文でっす!





 
 
9/14~15、黒姫高原へ旅行に行ってきました!



最初に立ち寄ったのは霊仙寺湖です。
3_20160927192219ea2.jpg





「雲」仙寺湖だと思っていたら

「霊」仙寺湖でした。。。





霊仙寺湖
4-2_20160927192220eb2.jpg







この日の目的は湖ではなく・・・
7_20160927192220670.jpg
ドッグランであります。





芝生広場を通ってドッグランへ向かうのですが・・・





芝生広場、広すぎーーー!
8_20160927192221109.jpg







そして、ドッグランに到着
9_20160927192221173.jpg





小型犬用と、中・大型犬用に分かれていて

利用料は無料だよ☆





ヤッホーーーゥ!
11-1_20160927192222832.jpg





ニャッホーーーゥ!
12-1_201609271929479b7.jpg







とっても楽しそうでした!
13_2016092719294838a.jpg
素敵だよ、ひとしぃ~







霊仙寺湖とパシャリ
15-2_20160927192948c74.jpg







ここ、近所にあったら最高だなぁ~☆
16_201609271929497d7.jpg





ドッグランでたくさん遊んだあとは・・・





キッチンカフェ 茶房主(サボウズ)さんでランチ♪
17-1_20160927192949bde.jpg
テラス席、ワンコOKです







ハヤシライスとハンバーグを注文
18-1_2016092719295050d.jpg
とっても美味しかったです! このお店はオススメ☆







ひとぴ
19_20160927193634984.jpg







可愛いじゅみん
19-2_20160927193634c6b.jpg





ちなみに 茶房主の店員さん・・・坊主でした!!!

つづく。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
