ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

真田氏本城跡

 
 
家路に向かう途中、

「真田氏本城跡」の看板を発見したので

行ってみる事にしました。



30_20160224162728ed9.jpg





真田氏といえば、

大河ドラマの「真田丸」ですね!

ここの場所、ドラマの撮影に使われたそうですよ~





い「 堺雅人さんが来たんニャよ! 」
31-1_201602241627293e8.jpg
あーん お会いしたかったなぁ~^^







景色がとても素晴らしいです♪
35_20160224162730bbd.jpg





せっかくなので・・・





真田家の家紋、「六文銭」と写真を撮ろうとしたのだけど・・・
36_20160224162731f88.jpg







風が強かった・・・( ̄w ̄;)
37_20160224162732b08.jpg







松の木の前でパシャリ
38_20160224162734e21.jpg





ひとしの手が、いずみの手の前にあるんだけど・・・





いずみお嬢様、何が気に入らなかったのか・・・
39_20160224164444696.jpg







前に しゃしゃり出た!
40_20160224164445da5.jpg
・・・さすが鬼嫁( ̄0 ̄;)







20分くらいで戻ってきました
41_20160224164446b1b.jpg





ここ、景色は最高なんだけど

シカのフンが たくさん落ちていました・・・

行かれる方は足元にご注意くださいね~^^;


そして、家に到着ー!





お宿ぷれじ~るで 売っていた くるみパン
300_20160224164448ced.jpg





絶対に美味しいに決まってる!

・・・と思って買ってきたら・・・






ものすごく美味しかったです!
301.jpg
あっという間に食べ尽くしてしまったわ・・・





大満足な旅行だったのでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
