ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

愛知 で AI ましょ~♪ オヤツ & 集合写真編

(ランラン & 抱っこ編の つづき)



お次は オヤツ☆タイムですよーーー♪



ワラワラ~
262_20151128084121de0.jpg







ほーら、オヤツだよーーー♪
263-1_20151128084122ddc.jpg







しおん君、距離を縮めて・・・
263-2_201511280841236b8.jpg







ぬーーーーーん!
263-3_20151128084124a66.jpg







きららちゃん、おいちいねーーー♪
264_20151128084124739.jpg







かえちゃんも たくさんお食べーーー♪
265_20151128084125d0d.jpg





と、思ったら・・・





キレる いじゅみん
266.jpg
ごめんよ、かえちゃんーーー!( ̄w ̄;)







こてつ君、あーーーん♪
268.jpg







おいちいねーーー♪
268-2.jpg





と、そこへ・・・





かえちゃん乱入
269.jpg
こてつ君、ビックリ!(笑)







しおん君
280_201511280845196f9.jpg







かえでちゃん
281.jpg







こてつ君
284.jpg







きららちゃん
285.jpg







ひといずみん
286.jpg





そして・・・





集合写真をパシャリ
290.jpg







黒子、撤退(笑)
291.jpg







みんな お利口さんに出来ました~♪
300_20151128084858ed2.jpg





めぐさん、かずさん、ゆかぶさん、

この日はありがとうございました!

お会いできてとっても嬉しかったよー!


お天気もなんとか大丈夫で良かったわ~^^;


楽しい時間はあっという間・・・もっとおしゃべりしたかったワン☆

P☆Kオフ、ぜひまた やろうね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト