ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月

那須旅行記 - 1 ~ 那須どうぶつ王国ドッグラン ~

6/4 ~ 6/5。



那須旅行へ行って来ました!

相変わらずの長編となっております。



やって来たのは、那須どうぶつ王国
2_20150628103803b34.jpg
入場料は、大人 2,000円/一人 です。 半額券をもらったので来ました!(笑)







い「 ワンコは、この足跡のところを歩くニャよ! 」
3_20150628103804f2c.jpg
さすがです!いずみガイドさん!







こちらのワンニャンバスに乗って、王国ファームへ移動!
5_2015062810380587a.jpg
ワンニャンバス、かぶいてますね!





そうそう、ワンニャンバス内、犬の遠吠えが流れるんですよ・・・^^;

ひといずみん、最初ちょっとソワソワしていました。(すぐ慣れたけど)

なぜ遠吠え!? と思ったけど、子供のテンションが上がるのかしらー?





王国ファームに到着ー!
8_201506281038068ec.jpg





ここには・・・





ものすごく広いドッグランがあります!
11_20150628103806592.jpg
はるか遠くに私と ひといずみんがいるの、分かるかな?







貸し切り状態のドッグランで、たくさん遊ぶよー!
16-1_201506281038074eb.jpg







18_20150628110237f74.jpg







21-1_20150628110238a05.jpg







いじゅみん、頭がサザエさんみたいになってるー!
22_20150628110239cf4.jpg







24_20150628110240311.jpg







25_20150628110240bfc.jpg





しばらくして・・・





トイプーちゃんが遊びに来てくれました!
27_20150628110241399.jpg







いじゅみんと ずっと遊んでくれました^^
28_201506281106238a5.jpg
良かったね、いじゅみん!





そうそう、ちょっとした面白写真が撮れました(笑)





ボールを追いかける いじゅみん
30_20150628110625001.jpg







ボールをGET!
31_20150628110625909.jpg





・・・の、ハズが・・・





勢いがつきすぎて、ゴロゴロ大回転!!
32_2015062811062966f.jpg







いじゅみん、パニック!!
33_2015062811063073f.jpg
顔ー!(笑)





大丈夫か!?と思い、駆け寄ろうとしたんだけど・・・





すぐに立ち上がってボールを拾ってました(笑)
34_20150628110630b23.jpg
たくましくなったね!(*^v^*)







ひとぴ
36_2015062811130077b.jpg







いじゅみん
37_201506281113018f1.jpg





ひとしもいずみも、とても楽しそうでした!^^





~ おまけ ~

怪獣いじゅみん
50_201506281113027f5.jpg





ガンガンつづく。





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
