ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月

コート・ドゥ・ヴェール の ドッグランで大ハシャギ!

(美し森からの つづき)



続いてやって来たのは、コート・ドゥ・ヴェールのドッグランです!



広くて素敵なドッグランです
5_20150528192658f36.jpg
※ ↑左上の写真は駐車場の写真(笑)





利用料は 1頭 1,000円と、ちょっと お高いのだけど

隣接している「美味小舎」さんでランチすれば 500円になります!


美味小舎さん、美味しいのでランチする気満々だったのだけど

なんと、この日は お休みでした・・・(*ノД`*)シクシクシク





まぁ良い! たくさん遊びましょ!
48_2015052819265961b.jpg







ヘイ! 子供たちー!
49_20150528192700b67.jpg







まずは、ひと兄さんから遊びます!
52_20150528192701451.jpg







楽しそうに、飛んでおります!
53_20150528192702ac0.jpg







お次は、いずみちゃん♪
57-1.jpg







いじゅみんも、楽しそうに飛んでおります!
58_201505281940379b8.jpg





たくさん走り回った後は、隣のランに移動して・・・





ハードルをピョイ~ン
59_201505281940389ff.jpg
すごいよ、ひとしー!







もいっちょ、ピョイ~ン
60_20150528194038efd.jpg







顔っ、顔ーーー!( ̄0 ̄;)
60-3_201505281940399fa.jpg







楽しそうな ひといずみん♪^^
62_20150528194040f0c.jpg







ひといずみんが幸せそうだと・・・
64_2015052819404000a.jpg
日頃のモヤモヤ イライラも 吹っ飛ぶわい!(^∀^)ノ





せっかくなので・・・





タンポポ と ひと兄さん
67-1_201505281948378ec.jpg







ぶ、BU・SU・・・
67-2_20150528194838b7f.jpg





お次は・・・





タンポポ と いじゅみん
68_20150528194838483.jpg





これまた・・・





BU・SU・・・( ̄w ̄;)
70_2015052819483978b.jpg
ま、まぶしかったんだよね!(汗)





ここのドッグラン、すぐ隣に お馬さんがいます。





ひと兄さん、お馬さんに興味津津!
75_201505281948391ec.jpg
ひとしは、ワンコと人間以外にはフレンドリーなのです(笑)





せっかくなので・・・





いじゅみん、お馬さんと ご挨拶♪^^
76-1.jpg
いい経験になったね!





次の目的地へ 続きます!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
