ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

コテージ 睦

つづき~


飯盛山を制覇した後は、美味小舎(うまごや)でランチ~


豚せいろ御前と、スペアリブプレート
25_20140730084557256.jpg
ちょっとお高いけど、とっても美味しいです







ひとし坊や
26_20140730084558424.jpg





お昼を食べていたら、大雨が降ってきました
飯盛山を下山中、これから登って行く人が結構いたけど・・・
大丈夫だったのかなー。

我々はこの後アウトレットに行って、色々とお買いものをしてきました





この日お世話になったのは、コテージ睦 さん~
27_201407300845593ad.jpg
「むつ」じゃないですよ、「ぼく」です(笑)







とりあえず、ひといずみんをパシャリ~
28_20140730084559c51.jpg







中は、こんな感じ~
31_20140730084600470.jpg







MAXで6人、泊まれます
32_2014073008460194f.jpg





この日の旅行は、前日に突然決まった旅行だったので
晩御飯抜きの素泊まりにしました。(諭吉さん不在の為・笑)

キッチンもあるし、晩御飯は安く仕上げるかーと思っていたら
オーナーさんから、『隣のレストランのメニューでよければ
お部屋までお持ちしますよー』と嬉しいお言葉が

お言葉に甘えて、レストランのご飯を頂くことにしました
(お天気悪かったし、お店の混雑状況等、たまたまラッキーだったのだ)





ハンバーグ定食と、鳥モツ煮と、うどん~
33_201407300913440d1.jpg
うどんが めちゃめちゃ美味しかったです







おつゆ の入ってる入れ物。 フタのリスちゃんが可愛い~
34_20140730091345022.jpg





子供たちはというと・・・





いじゅみんは テーブルの下で・・・
39_20140730091345a87.jpg







ひとしは私の隣で夢の中へ~
40_20140730091346396.jpg



ふふ、翌日はもっとハードコースだからね!(笑)
ゆっくり休むのだよ~

つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
