ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

伊豆日帰り旅行 - 2 白浜海岸

つづき~

河津桜を堪能した後は、白浜海岸へ行って来ました~
今回のお話、写真めちゃめちゃ多いです(笑)

100_201403291724054f7.jpg







爆走! ひといじゅみん
102_2014032917240502d.jpg
・・・と、置き去りにされた飼い主







ひといじゅみん、とーっても楽しそうに走り回ってました
106_201403291724060ec.jpg







ひとしの顔に、笑みが!!
108_20140329172406653.jpg





最近、いずみに追いかけられると嬉しそうに笑うんですよ~
ドMの血がさわぐのか、なんなのか・・・(笑)

とにかく、楽しそうなので嬉しいです





ボールで遊ぶ いじゅみん
109_201403291724070e1.jpg







こちらのお洋服、私の手作りだよーん
110_20140329172408667.jpg







ボールで遊ぶ ひとし坊や
112_20140329174329266.jpg







外だとあんまりボール遊びしないんだけど、
114_201403291743303f2.jpg
とーっても楽しそうに遊んでました







さて、こちらの写真・・・
118_2014032917433177a.jpg
浜辺で雨乞いダンスをする不審な女にしか見えませんが・・・







この舞い(?)をすると、ひとしのテンションが上がるのだ!(笑)
119.jpg







ホラ! ひとしのテンション☆MAX!!
120-1.jpg
私の周りをグルングルン走り回ります(笑)







そして、闘魂ビンタに・・・
121_20140329174332e14.jpg







123_20140329175033922.jpg







127_201403291750343c7.jpg







大喜び!!(笑)
128.jpg







ドMよのう~
130.jpg







再び、ボールで遊ぶ ひとし坊や
150_20140329175035f11.jpg







この顔、超ーーー好き~
151.jpg







ボールをキャッチ!
152_2014032917533613d.jpg







・・・できず!!!(笑)
153.jpg







すんげー可愛い いじゅみん
154.jpg
女子力 高いわね、いじゅみん







ちょっと海辺の方へ行ってみましたよ~
160.jpg







お水がキレイだね~なんて話していたら・・・
161.jpg







ひとし坊や、水没!!
162.jpg







か、顔がBUSUに!!(笑)
162-2.jpg







心配してると見せかけて・・・
163.jpg
飛びつかれないように距離を保つ ヒドイ飼い主(笑)





まぁ、最近のひとしは 自分から海に入れるまでに成長したので
心配するまでもないんだけどね!





余裕を見せる男って、ステキよ  ひとしさん
165-2.jpg








いじゅみんも ひと安心  (逃げるの一番早かったけどな!・笑)
166.jpg
ひと兄たん、カッコイイね~







ざぶーーーん
167.jpg
海は、いい。(病んでます)







超ーお気に入りの一枚
180.jpg
仲良し兄妹っぽく見えるでしょーーー!? ひとし笑ってるしー!







お気に入りなので拡大ドン!!!
181.jpg
んもーーー、胸キュンキュンーーー







せっかくなので、ツーショット写真を撮ったんだけど・・・
190.jpg
風は強いわ、ひとしの洋服はだけすぎ!!



たーっくさん砂浜で遊んで大満足なのだった~
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
