FC2ブログ

ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

お正月旅行記 - 1 ロックハート城でプリンセス体験♪

1/2 ~ 1/4、
2泊3日でお正月旅行に行って来ました~



まず最初に向かったのは、ロックハート城
2_20140115114744784.jpg





前回ここで開催された「コスプレ☆オフ」、
とっても楽しみにしていたのに 風邪をひいて参加できなかったので
リベンジしにやって来たのだ。(笑)





うっすらと雪が積もってましたよ~
4_20140115114745764.jpg







ロックハート城~
5_2014011511474635d.jpg







うん?? お城の前に何かいるよ~?
6_20140115114747a45.jpg







プリンセス☆ひと子 & プリンセス☆いじゅみ~ん
7_20140115114747fff.jpg





男の子用にタキシードもあったんだけど、
あえて純白のドレスを着せてみました(笑)





品格漂う階段でパシャリ~
9_2014011511474822a.jpg







プリンセス☆いじゅみん
10_20140115115825c29.jpg







可愛いよぉぉぉ~  可愛いじゅみ~んん
11_20140115115826aaa.jpg







ひと子も、純白のドレスが良く似合ってました~ (笑)
11-2_20140115115826e30.jpg







なぜか・・・小公女セーラを思い出す(笑)
12_2014011511582749d.jpg
あの歌、いいよね~  セーラは名作だわ







クマサンタとパシャリ~
14_20140115115828b94.jpg







後ろ姿をパシャリ~
15_201401151158295b4.jpg
あぁっ、ひと子!! お父さんの背中みたい!(笑)





ここは結婚式が挙げれるようで、教会がありましたよ~





ひ「 お父さん、お母さん、今までありがとう・・・ 」
16_20140115120944bc0.jpg
ひと子ぉぉぉぉ~!!! 
ワシらを置いて行かんでくれぇぇぇ~!!!(←誰?・笑)







乙女チックな ひと子
17_20140115120945e1a.jpg







見返り いじゅみ~ん
18_201401151209469c5.jpg







プリンセス姉妹をパシャリ~
20_2014011512094747c.jpg
いやぁぁぁぁん、超ーカワイイーーー







見返り姉妹~
21_20140115120947201.jpg





ひと子も いじゅみんも、めちゃめちゃ可愛かった・・・
いじゅみんは、ピンクのフリフリは似合わないかなーと思ったんだけど
すごく良く似合ってたなぁ~





~ おまけ ~

はしたないけど可愛いすぎる可愛いじゅみん
22_20140115120948dcb.jpg



ひとし、いずみ、モデルさん ありがとね~
このあと、いっぱい走るよーーー!

つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト