ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

いじゅみん、ただいま修行中!

12/22、日曜日。

駒沢公園へ行って来ました~

2_20131228172206ab5.jpg





前にも ちょこっと書きましたが、いずみはワンコを見ると吠えるんです。
前は大型犬だけだったんだけど、最近はワンコ全般に吠えるようになりました。
ただ、挨拶はきちんとできるので、怖くて吠えてるというよりは
自分に気付いて欲しいという要求・・・なのかなー。

とりあえず、散歩ワンコが多いであろう駒沢公園にいって修行しようと思ったんだけど
お散歩コースにワンコがあんまりいなかった・・・





というワケで、ドッグランに行ってみました~
5_2013122817220752c.jpg







ビビリ気味の いじゅみ
6_201312281722089b6.jpg
いつもの ひとしへの強気な態度はどうしたっ!?(笑)





ドッグランに入って数分後、
いじゅみん、ヨダレぶくぶくに なっちゃいました
ワンコが多くて緊張したのかな?
でも、他のワンコに興味はある様子だったので、これはチャンス!
しばらく放置して様子を見る事にしました。
頑張って自力で克服するんだ、いじゅみ!!





すると、案の定 緊張が取れてきて、楽しそうに走りだしました
8_20131228172209230.jpg







そして、他のワンコ達と遊んでいました
9_20131228172210ef9.jpg





ひとしは どうしたかというと・・・





こんな感じ(笑)
9-2_2013122817221095d.jpg







ひ「 もう出ようよ・・・ 」
9-3_20131228183906129.jpg





ひとしは そもそも他のワンコに興味がないので、これで良いのです。(笑)
別に無理に遊んでほしいとも思わんし・・・
今回はドッグランに付き添いありがとね

逆にいずみは色んなワンコに興味津津なので、慣れてもらうのが目的でした。
いちいち吠えなくても大丈夫だよ~っていうのを教えたいんだよねー。

いじゅみんの修行の旅は、まだまだ続きそうです(笑)





ドッグランを出て、またちょこっとお散歩~
11_20131228183907284.jpg
ひといずみんのお揃いのお洋服、私の手作りなんですよ~ フフ~ン







ドッグランで頑張った いじゅみんと・・・
11-1_20131228183907ffb.jpg







何もしてないのに疲れ果てた ひとし坊や(笑)
12_2013122818390834b.jpg







16:30ごろ、ちょっと早い晩御飯を頂きました~(早!)
15_20131228183909e0c.jpg







チーズバーガー部員、密かに諜報活動中~(笑)
16_201312281839105d4.jpg







めきめきと可愛くなっていく いじゅみん
17_201312282027381de.jpg







ひとしも整形してハンサムになったね!(笑)
18_20131228202739aad.jpg
ずっと一緒にいるから可愛く見えてくるのか、
それとも自分好みの顔に成長していくのか分からないけど
ひとしもいずみも とにかく可愛い







夜は、恵比寿ガーデンプレイスのイルミを見に行きました~
20_201312282027391ee.jpg





本当は、東京ミッドタウンのイルミを見に行こうと思ったんだけど
「2時間待ち」の看板が出てたので、さっさと諦めてこちらに移動しました(笑)





とってもキレイでしたよ~
21_20131228202740cf8.jpg







22_2013122820274122f.jpg







コチラの写真・・・
23_20131228202742f17.jpg
ちょっと雰囲気出てない?? (※プランクトンじゃありませんよ?)







もとは、こちらのツリーでした~
24_20131228204641331.jpg







鼻水キラッキラの ひとし坊や(笑)
25_201312282046420a1.jpg







ツリーをバックにパシャリ~
26_20131228204643195.jpg



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
