ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

クールボード で イチャイチャ♪

すっかり秋めいてきましたね~
外の空気も気持ちが良いし、過ごしやすくて嬉しいです



我が家、夏場はクールボードを出しているのですが
最初は警戒して なかなか乗ってくれませんよね~。。。

ひとしの場合、ひとしがいつも くつろいでいる場所に設置したら
自分から乗って寝るようになっていました(笑)

ただ、いずみは断固として拒否!!
まぁ、そのうち慣れるでしょ・・・と思っていたら・・・



一緒に くつろいでるし!!
2_20130927130134b43.jpg





いずみを初めてクールボードに乗せた時、
ものすごい嫌がって近づこうともしなかったのに・・・

ひとしと一緒なら大丈夫なんだよね~



い「 ひと兄ぃ~
3_201309271301358d1.jpg





いずみは ひとしに寄り添いたくて仕方ないんだけど
まだ完全に受け入れられない ひとし坊や。

ちょっと触れるぐらいなら大丈夫みたいなんだけど
あんまり グイグイ こられると、ダメみたいです。。。

この後も、やっぱり ひとしは移動しちゃったんだけど、
数秒後、信じられないような光景が。





自分から向きを変えて、クールボードに戻って来た!!
4_20130927130136349.jpg
つまり、顔が近いとイヤって事ー??







これは、別の日の光景
5_20130927130136cff.jpg
ヤダーーー  カーワーイーイー







またさらに別の日。
6_20130927130137092.jpg





「 マテ 」とか何も指示を出してないのに、
一緒にこっちを見てた。





見てた!
7_20130927130138ab3.jpg



シアワセだなぁ~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
