ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

いずみの弟、チッポ君に会ってきたよ~♪

8/18、日曜日。
福島県にやって来ました~

2_20130831104613f7b.jpg



待ち合わせの時間より 2時間も早くついたので(笑)、
福島駅の周りをぶ~らぶらして
ひといずみんを少し遊ばせる事にしました。



無人の公園があったので、ダーッシュ!
2-2_20130831104613c7b.jpg







ひ「 ヤッホホー
3_20130831104618df5.jpg







い「 にゃっほほー
4_2013083110461929b.jpg



いずみを離すと、とにかく ひとしを目指して走ります!
そして・・・



必ず 主導権を握る(笑)
5_20130831104619d75.jpg







ひとしも普通に走ってます
6_201308311046206d1.jpg
昔はすごく嫌がってたのに、慣れってスゴイ(笑)



そうそう、最近、ひとしが横になって休んでいると
いずみがひとしの顔の前で後ろ足をあげるんです。
(男の子がチッコする時のポーズ)
顔の上に乗るような感じで後ろ足をあげるのだけど
これってどういう意味なのかなぁ~?



さて、待ち合わせは HAPPY SEED さん
7_201308311111487a4.jpg
オシャレでとてもキレイなお店です



さぁさぁ、この日ご一緒してくれたのは・・・



チッポ君~
8_201308311111498e8.jpg
めちゃめちゃ可愛いー!



いずみと同胎の弟クンで、
あこちゃん、バービーちゃん、いずみ、チッポ君の4姉弟なんです。
いつもブログで見てたけど、実物は超~可愛い!!
目元とか横顔が いずみにソックリだな~と思ったけど、
あこちゃんとチッポ君が一番良く似てるな~!



私、チッポ君を抱っこ~
9_20130831111150590.jpg



チッポ君 2.8kg、いずみ 1.96kg なので 約1kg差。
ちょこっとズッシリしたけど、全然気にならな~い!



姉弟の対面を試みるも・・・
10_20130831111150428.jpg
あれ? 反応、薄っ!







ひ「 チッポ君は良いコだねぇ~
11_201308311111519e3.jpg
ひとしは終始、気配を消していました・・・



2~3時間たった頃かな~、
やっと記憶がよみがえってきた姉弟!!



パピプロが始まりましたよ~
12_20130831111152eba.jpg
いずみ、何かを思い出したかのように突然襲い掛かってました(笑)







冷静な弟、チッポ君!!
13_20130831114201753.jpg







いずみが しつこく誘っていたら・・・
15_20130831114207d5b.jpg







ペンペン合戦が始まったよ~
14_20130831114206e63.jpg
この光景、ホント癒される~







いずみ、チッポ君を たたいて・・・
16_20130831114207aa7.jpg







ダッシュで逃げる! を、繰り返していました(笑)
17_20130831114208cdb.jpg



その頃、ひとし坊やは・・・



チョークスリーパーで、おちる寸前!!
18_201308311142092c1.jpg







チッポ君~
19_20130831115036e16.jpg
なんて立派なお耳!!







いじゅみ~
20_20130831115037205.jpg
同じ姉弟のハズなのに・・・



この後、流しそうめんを食べに行こうと向かったのですが
めちゃめちゃ混んでいたので、アイス屋さんへ予定変更~
ハチミツがかかっていて、とっても美味しかったです



みんなでパシャリ~
21_201308311150387f6.jpg







可愛いね~、お利口さんだよ~
22_2013083111503811e.jpg







チッポ君
23_20130831115039d9d.jpg



ぽぽちさん、パパさん、チッポ君、
この日はどうもありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったです
今度は あこちゃんも一緒に、ぜひオフ会やりましょうね~


この後、東北旅行記につづきまーす


↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
