ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

浜茶屋 網元 ~ はっとり農園あじさい屋敷

つづき~

お次に向かったのは、浜茶屋 網元さん~

2_20130626103234.jpg







店内の様子~ 
3_20130626103236.jpg
店内ワンコOKのエリアがあります
テラス席もワンコOKなので、ワンコ連れにはありがたいですね~





サービスで頂いたオヤツを召し上がれ~
5_20130626103236.jpg
6_20130626103237.jpg
・・・指ごと喰うな





いじゅみも たーんとお食べ~
7_20130626103237.jpg
8_20130626103238.jpg
とっても美味しそうに食べてました~



今回、ここのお店を選んだ理由はコチラ!



焼~き~ハ~マ~グ~リ~
9_20130626105051.jpg
最近 肝臓が弱ってるのか、ムショーに貝類を欲するんですよねー(笑)







焼けるまで時間があったので・・・
9-2_20130626104839.jpg







バカップル ならぬ バカ親子
9-3_20130626104839.jpg
・・・ひといずみん、とっても迷惑そうだネ!(涙)







アジフライ定食と いわしぶっかけ丼~
10_20130626104840.jpg
いわしぶっかけ丼、めちゃめちゃ美味しかったです!





お待ちかねのハマグリちゃんも、美味しかったですよ~
13_20130626104841.jpg





ひといずみん、お利口さんに出来ました~
15_20130626104841.jpg







お次にやって来たのは、服部農園あじさい屋敷~
16_20130626110355.jpg







ちょっと分かりづらいけど、一面あじさいです
17_20130626110355.jpg







あじさいと ひとし坊や~
19_20130626110356.jpg





今年は開花が早かったようで、とてもキレイでした
20_20130626110357.jpg





あじさいと ひといじゅみん~
22_20130626110357.jpg
いじゅみ・・・激しくカワイイじょ







園内はこんなカンジで、まさに あじさい屋敷です
23_20130626110358.jpg







あじさいとパシャリ~
26_20130626110808.jpg







あじさい~
27_20130626110808.jpg







あじさいと ひとし坊や~
29_20130626110809.jpg







あじさいと いじゅみん~
30_20130626110810.jpg







一面あじさいという景色を見たのは初めてでした!
31_20130626110810.jpg
キレイだったなー、また行きたいなぁ~



大満足な一日なのだった~

※頂いたコメントは大変楽しく拝見させて頂いております!
コメ返しが大変遅くなっており、スミマセン~

↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
