ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

ドッグラン SUNSUI

つづき~

お次は、ドッグラン SUNSUI(さんすい)にやって来ました~

2_20130429124907.jpg
ここに来たの、1年半ぶりぐらいかなぁ~?







あれ!? ひとし、ご挨拶できたの!?
3_20130429124907.jpg



『素晴らしいー!』と、感心していたら・・・



逃げた!!
4_20130429124908.jpg
うんうん、近づけただけでも良く頑張ったぞぅ!





いずみもご挨拶できました~
5_20130429124908.jpg





とにかくハラペコだったので、すぐにランチ!(笑)
6_20130429124909.jpg
鶏の生姜焼きと焼き肉プレート~
両方とも、とっても美味しかったです





あー! 葉っぱをくわえて挑発的な ひとし坊や
7_20130429124909.jpg



ひとしは怒られるのが大好きなので
「コラー!」と怒るフリをしたら・・・



嬉しそうに走り去っていきました(笑)
8_20130429130342.jpg
目がヤバイぞっ、ひとしっ!







いずみとも、追いかけっこして遊んでいましたよ~
9_20130429130342.jpg





10_20130429130343.jpg







ボールで遊ぶ いじゅみん
15_20130429130343.jpg







グフ  可愛いぃ~
16_20130429130344.jpg



そして、ドMっこ ひとし坊やは・・・



ビンタの構えをすると、大ハシャギ!
17_20130429130344.jpg







闘魂ビンタをすると、大喜びです(笑)
18_20130429130748.jpg







・・・変なコねぇ・・・
18-3_20130429130749.jpg



そして、なぜか・・・



いずみからも ビンタ(笑)
18-4-1.jpg
強くなれっ、ひとしっ!







少しすると、ワンコちゃんがやって来ました~
18-5_20130429130750.jpg
ネイジュ君~
もうすぐ4歳のネイジュ君。 とーってもオシャレBOYでしょ~!?
この日は東京に撮影に行ってきたんだとか!




ネイジュ君、いずみと追いかけっこしてくれたんだけど・・・
19_20130429130750.jpg
ガウガウいわれて尻尾が下がっちゃったいずみ(笑)



と、そこへ・・・



突然 飛び出していった ひとし!!
20_20130429130750.jpg



ままままままさかーーーーー!?
いずみを助けに!?



ガンバレー! ひっとっしーーー!
21_20130429132519.jpg







・・・って、アレ!?
22_20130429132519.jpg
まさかのスルー!!







そして、ネイジュ君と追いかけっこして・・・
23_20130429132520.jpg







いずみからも追いかけられたのだった(笑)
24_20130429132520.jpg
何がしたかったんだ、ひとし・・・
助けに行く気だったんだと、信じたい(笑)







その後しばらくして、キャバリアのリン君とご挨拶~
25_20130429132521.jpg





チワワのゴロ君ともご挨拶~
26_20130429132521.jpg





とっても楽しかったね
27_20130429133728.jpg



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
