ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

彩心ちゃんとパピーパーティに参加~♪

2/23、土曜日。
パピーパーティに参加してきました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



☆ひなand莉央のla vie belle☆  ひなちゃん~
6_20130228190610.jpg







莉央君~
7-2_20130228190610.jpg



そしてそして・・・



彩心(あこ)ちゃん~
8_20130228190610.jpg
お久しぶり~、あこちゃん~! (お里で会っているので)
ギャー、めちゃめちゃ可愛い~



あこちゃんは、いずみのお姉ちゃんなんですよ~
あこちゃんが長女で、いずみが三女なのです
お友達のお家にいずみのお姉ちゃんがいるって、ものすごく嬉しい~!(≧∀≦)



我が家から、ひっとし~
9_20130228190611.jpg







いじゅみ~
10_20130228190611.jpg



公園をお散歩しよう! って事で、
薬師池公園へやって来ました~



わらわら~
11_20130228190611.jpg
※ひとしは私の後ろに隠れて・・・ます・・・



いずみは拾い食いがヒドイので、お散歩中は気が抜けません!
なので写真が全然撮れなかったぁ~



公園をブラ~っとお散歩して、集合写真をパシャリ~
12_20130228191558.jpg
ひな莉央ちゃん、ピッタリ寄り添って可愛い~
それに引き換え・・・うちの兄妹ったら!



いずみが彩心ちゃんにやたらと絡むので(笑)、
遊ばせてみましたよ~



とーっても楽しそうに遊んでました!  カワイすぎるーーー!
12-1_20130228191558.jpg
もうね、ずっと見てても飽きないです







お昼は、プティシアンでランチ~
13_20130228191558.jpg
和風パスタを頂きました。
キノコがとっても美味しかったです



ここのカフェには、撮影スポットがあるので
モチロン撮影会に突入ー



ひといずみ~
14_20130228191558.jpg







ひな莉央彩心ちゃん~
15_20130228191559.jpg
とってもお利口さん



姉妹で撮りたいね~ って事で
彩心ちゃんといずみで撮ったのだけど・・・



パピーズ、やりたい放題!!!(笑)
15-2_20130228191559.jpg





16_20130228193136.jpg



でも、何とか頑張って・・・



ハイ☆チーズ
17_20130228193136.jpg
よく出来ました~





18_20130228193136.jpg







こんな可愛い萌えショットも
19_20130228193137.jpg



途中から、いずみがお洋服を着ている事に気が付きましたか~?^^
ひなmamaさんが、ひなちゃん彩心ちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしてくれたんです!
しかもサイズピッタリ☆
ひなmamaさん、ありがとう~



そして、パピーパーティーへ参加してきました~
20_20130228193137.jpg
彩心ちゃん、すっごいキレイな足! いずみ、何かガニ股じゃない~?(笑)



不思議だったのが・・・
他にもパピーはいるのに、いずみは彩心ちゃんにしか
ちょっかい出さなかったんです。
やっぱり姉妹が落ち着くのかな!?



7家族でのパピーパーティでした
21_20130228193137.jpg



オヤツを使って「アイコンタクト」が何秒できるか?というゲームがありました。
優秀なコは、1分ぐらい「アイコンタクト」が取れてました!

いずみは・・・?

いずみは、最下位の 14秒 でしたぁぁぁぁ~
ヤバイ! マジでヤバイよ、いずみたーん!(汗)
彩心ちゃんのタイムは黙秘しておきます(笑)

パピーパーティ、参加して良かったです
今までの考え方を、完全にくつがえされる話もあって、ビックリでした^^;

とりあえず・・・
「アイコンタクト」の練習してねーと、先生から言われちゃいました
なぜかって?
興奮すると周りが見えなくなって言う事きかなくなっちゃうけど
どんな環境でもアイコンタクトさえ取れれば、セーブできるからです。

本当に為になるパピーパーティでした



お茶したいね~、という事で、再びプティシアンへ~(笑)
22_20130228193942.jpg
パンケーキ、とっても美味しかったです
店員さんから「あら、おかえり~!」と言われてしまいました(汗)



話は尽きず、おしゃべりに夢中になっていたら・・・



いずみたん、夢の中へ~
23_20130228193942.jpg
よく頑張ったね!







お揃いのお洋服でパシャリ~
24_20130228193942.jpg
ギャース! 可愛い~ん







ハァハァしながら、前からパシャリ~
25_20130228193943.jpg
ホギャース! 可愛いぃ~ん



なんて癒されるんだろう
・・・と、思っていたら・・・



彩心ちゃんに襲いかかる いずみ(汗)
26_20130228193943.jpg
ひぃ! やめてぇっ!







とってもキュートな彩心ちゃんなのでした~
27_20130228193943.jpg



ひなmamaさん、ひなちゃん、莉央君、ありがとでした~!
ぜひまた遊びましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
