ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

ハミガキ☆タイム

ハミガキ、してますか? (セコム、してますか? 風に)

私が極限に疲れている時は ついついサボってしまうのですが
基本的には毎日やってます。 

最初は、ひとしにハミガキなんて一生無理!!! と思ってましたが
行きつけのワンコ好きの美容師さんから
「ガーゼで拭くだけでもいいから、毎日やってあげなきゃダメだよ!」
と言われ、火が付きました(笑)


               いま愛用しているハミガキ粉
1_20120929121418.jpg
               閉店セールで、60%オフでGET!!



「ハミガキするよー」と言うと、ひとしは顔色が変わります(笑)



うん? どうした、ひとしー
2_20120929121418.jpg
何と!
ちょっと待ったコール!!(古っ)







ひ「 本当にハミガキするの!? ウソだよね!? 」
3_20120929121418.jpg
懇願する ひとし



本当さ! 観念おしっ!!



潔く、あきらめた ひとし(笑)
4_20120929121419.jpg



昔は大暴れして、それはもう大変でした。
何度 心が折れた事か!!!(涙)



ひ「 うひーーー 」
6_20120929121419.jpg





8-2_20120929121419.jpg





9_20120929123057.jpg
案外、余裕あるじゃん(笑)



一番 手こずったのが歯の裏側です。(その写真は今度にでも)
ここでもまた、心がポッキポッキと折れましたねー(笑)



12_20120929123058.jpg





13_20120929123058.jpg





13-2_20120929123058.jpg





14_20120929123058.jpg
ダンナが何気なく撮ってたのだけど、
こんな顔してるとは知らなかった・・・



ハミガキを頑張る ひとしなのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
