ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

中央林間でプチオフ会

7/21、土曜日。
Ristorante Rin へ行って来ました~

1_20120730191332.jpg



本当はこの日、川遊びに行く予定だったのだけど、
朝から昼まで雨マークだったので、カフェでランチに変更です

この日ご一緒してくれたのは・・・



ひなちゃん~
3_20120730191333.jpg
いつもニコニコひなちゃん。とーっても可愛かったです







莉央君~
4_20120730191333.jpg
キリッとハンサム莉央君。何度もテーブルの下から遊びに来てくれました







リッキー君~
5_20120730191334.jpg
イケメンデカパピリッキー君。ひなちゃんとイチャコラする姿が萌えでしたよ~







店内の様子~
13_20120730192243.jpg
キリンの置物が可愛いです







お料理が運ばれてきたよ~
8_20120730191335.jpg7_20120730191334.jpg
9_20120730192449.jpg10_20120730192449.jpg
11_20120730192452.jpg
どれもとっても美味しかったです
キノコのパスタなんて、麺が見えない程キノコが乗ってるの!!
キノコ好きにはたまらないですよ~







料理をガン見する ひとし
12_20120730192453.jpg



いろいろお話できて、とっても楽しかったです
気付いたらもう閉店の時間で、あっという間だったなぁ~
ひな莉央ちゃん、リッキー君、たくさんナデナデしちゃいましたグフフ
みんなお利口さんで、すごく可愛かったです!!

ひとしは・・・

・・・ひとしは気配を消してましてね・・・恥ずかしかったです・・・



隣りに、ワンコグッズのお店があったので入ってみました
14_20120730192453.jpg
ワンコの健康に気を使った商品がたくさんありました!
店員さんもすごく親切で、すごく良いお店でしたよ~







箱乗りっくん
15_20120730193547.jpg







駐車場で、ひなママさんにお水をもらいました!
16_20120730193548.jpg
茶白ーズ☆ 
ひとし、みんなに溶け込んでいるぞっ!







何と! ひなちゃんとラブラブシーンをキャッチ!
17_20120730193548.jpg
ひなちゃん、ありがとうね~
※後姿ばっかりでスミマセン







先ほどのお店で買ったもの
19_20120730193549.jpg
dot wan の、フリーズドライ納豆。
水分を含むとねばねばするそうです!
ひとし、納豆が大好きなので喜ぶだろうなー







買ったもの その2
18_20120730193549.jpg
ミネラルエイドという、酵素のサプリメントです。
我が家、ひとしのご飯はドッグフードなのですが、
それだけだと「酵素」が取れないんですって!!
すごく健康に良さそうだったので買ってみました~
ちょっと独特なニオイがするけど、ひとしはモリモリ食べてます!



とっても楽しい一日でした!!
ひなママさん、ayaさん、ありがとうございましたー
あのお店だったら、今度は電車で行こうかな?
また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
