FC2ブログ

ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

ご近所でお花見

4/8 のつづき~

我が家の実家の近くに、お花見に行って来ました~

1_20120425054232.jpg
ここに来るのは毎年恒例となってます。







さくらと ひとしー
1-2_20120425054233.jpg







満開で、とーってもキレイでした
1-4_20120425054234.jpg







ちょっぴり幼顔?の ひとしー
1-5_20120425054235.jpg







ひ「 むん!!! 」
1-6_20120425054236.jpg
いいね、いいねー。ちょっとマッチョなカンジだよーーー?







空を見上げてみた。
1-7.jpg
これまた、とってもキレイでした
キレイなお花を見ると、とっても癒されますね~







ひとしも ウットリ
2_20120425054923.jpg







一部だけど、チューリップもキレイに咲いてました
8-2_20120425054924.jpg







表情が硬いぞー? ひとしーーー
9_20120425054925.jpg







とっても素敵な所です!
11_20120425054926.jpg
チマっと写る ひとし







ひ「 抱っこぉぉぉーーー!!! 」
11-2_20120425054927.jpg
手がぁ!! 手がぁーーー!
足もちょっぴり浮いてます(笑)
これだから ひとしは可愛いわーーー



通りすがった人に、
「あの犬・・・パピヨンにしてはデカくない!?」
ってのが聞こえたけど、あぁそうさ、デカイさ!!!
それでも、そんな ひとしが一番カワイイのだ。



桜~
15-2_20120425054928.jpg
桜の花びらの形ってカワイイですよねー







ひ「 クンクン・・・ 」
16_20120425060131.jpg
良いニオイがするかい? ひとし・・・







たそがれてみる ひとし
18_20120425060132.jpg







お疲れ ひとし
19_20120425060133.jpg



ドッグランで遊ばせて来たから疲れちゃったかな?
チューリップが満開だったら もっとキレイだったのだろうけど、
それでもとってもキレイでした~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

・・・読み逃げばかりでスミマセン
スポンサーサイト