ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

ご近所☆男子会に初の女子! ~ 後編 ~

つづき~

さぁ、お次はドッグランへ移動だよ~

おうちゃん、バッグイン!!
2_20120329231756.jpg
くふ カワイイ~
そして うらやましぃぃぃぃ~(笑)







ホント、いい男になったね! ロイス君
4_20120329231757.jpg







ミ「 ドッグランに行くでしゅ
3_20120329231756.jpg
この後、ドッグランへ行くハズだったのですが・・・
私、ミミ家に「青葉ドッグラン」と名前しか伝えて無かったんです。
まさか この界隈に同じ名前のドッグランがあるとは知らなくて

そう・・・ミミ家は、もう一つの青葉ドッグランへ行ってしまったのでした!!(汗)
ちゃんとURLを送るべきでした!! スミマセン!!  
皆様、ご迷惑をおかけしてしまって、本当にゴメンナサイーーー!!!







そんなトラブルも あり~の、ドッグランへ到着~
6_20120329231757.jpg







みんな、とっても楽しそうでしたよ~
8_20120329231758.jpg







ボール大好きロイス君
9_20120329231759.jpg
ずーっと元気いっぱい遊んでました~







おうちゃん、ミミちゃんの背中を ねっとりと見つめてみる(笑)
10_20120329235803.jpg







オヤツ☆タイム
11_20120329235804.jpg







オヤツ大好き・ミミレンジャー☆
11-2_20120329235805.jpg







ぼのレンジャー☆
13_20120329235808.jpg







エアロビチックな おうちゃん(笑)
11-3_20120329235806.jpg







ひたすら走っていたロイス君
12_20120329235807.jpg







オヤツをもらいに営業中の ひとし(笑)
14_20120330052719.jpg
この時だけは ビビリじゃないんだよねー







楽しかったね!!
15_20120330052720.jpg







21_20120330052720.jpg







22_20120330052721.jpg







23_20120330052721.jpg







25_20120330052722.jpg







26_20120330053049.jpg
胸毛がまぶしいぜ! ざくちゃん!







27_20120330053049.jpg







みんなで集合写真をパシャリ
31_20120330053050.jpg



この後、TDR(田んぼドッグラン)へ行ったのだけど、
寒かったので ちょこっと遊んで解散となりました。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました~!
またぜひ、遊びましょうね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
