ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

代々木公園 ~ ゆりかもめ

最近、寒い日々がつづきますね~。 皆様、体調など崩されていませんか?
ワタクシ、風邪っぴきとなってしまいました・・・体の節々が痛ーーーい
皆様、体調管理には気をつけて下さいね~ (自分もな!!!)

さて、日付を遡ること、1/4 水曜日。 (古っ)

バーガーショップ「ARMS」にやって来たよ~
2_20120129074733.jpg







ひ「まぶすぃ~」
3_20120129074733.jpg
あ、まぶしかった? メンゴメンゴ~ (←死語です)





ダブルチーズバーガーと、アボカドバーガーを頼んだよーん
 4-1_20120129074734.jpg4-2_20120129074734.jpg
すんごいボリュームで、とーっても美味しかったです







おnewのヒヨコちゃんを身にまとって、良いコにしてました~
4-3_20120129074735.jpg







お腹いっぱいになった所で、代々木公園のドッグランに移動~
5_20120129074735.jpg







あんまり混んでなかったので、ひとしも走り回ってました~
6_20120129075823.jpg







うふ。 楽しそう~
7_20120129075824.jpg







ダックスちゃんに襲いかかる ひとし
8_20120129075824.jpg







こちらのダックスちゃん、とっても遊び上手なコで、何度もひとしと遊んでくれました!!
9_20120129075825.jpg







ありがとう、ダックスちゃん!! うちにスカウトしたいよっ!!
10_20120129075825.jpg
ひとし、ダックスちゃんとトイプーちゃんは好きみたいなんですよねー。
おっとりしたコが多いからかなー? さすがビビリ王だよ、ひとしーーー







ドッグランで遊んだ後、お台場の砂浜にやって来たよ~
13_20120129075826.jpg







飼い主を翻弄して、走る走るぅ~
14_20120129080604.jpg







ひ「がっははははははーーー!!!」
15_20120129080605.jpg
はっはっは。 まったくもって愛玩犬に見えないネ!! 








んーーーーー いい笑顔だぞっ、ひとしぃーーー!!!
16_20120129080605.jpg







あ、あれれ!?
オモチャが枝に すげ替えられてるっ!!!
17_20120129080606.jpg







ひ「 ニン
18_20120129080606.jpg
ニン、じゃねぇよ~~~!!
この後、オモチャを探すのが大変でした・・・







スッカスカの毛をなびかせる ひとし・・・
18-2_20120129080607.jpg
ちょっぴりダンディー







カシャカシャ! ひとしを盗撮!!
19_20120129082128.jpg
・・・もろバレしとる・・・







さぁ、ひとし坊ちゃん。カートに入りましょうね~
19-2_20120129082128.jpg







この日は何と!!
ひとし、初☆電車に乗って来ました~!!!
20_20120129082129.jpg
ホラ、後ろに「ゆりかもめ」が来てるよ~







車内の様子をガン見
25_20120129082129.jpg
この日は、お客さんもほとんど いなかったので良かったです。







ひ「出して・・・もらえんかぁ~」
25-2_20120129082130.jpg
もうちょっと待ってネ!







ひとし、とってもお利口さんに出来ました!!
27_20120129082130.jpg



これなら、電車でも出かけられそうだなー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
