ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

長瀞(ながとろ) の紅葉


すっかり遅くなっちゃったけど・・・

前回の続きだよーん  (11/20 長瀞にて)




川下りを楽しんだ後、月の石もみじ公園に紅葉を見に行ったよ~

1_20111129210246.jpg











メチャメチャ見ごろで、とーーーってもキレイだったよ~

3-2_20111129210846.jpg

真っ赤でしょーーー?












いやー、本当に素晴らしかったなぁ~

       3-9.jpg











ひっとし~

5_20111129213046.jpg











ぷりちゃ~ん

5-2_20111129213124.jpg











ツーショット~

6_20111129213202.jpg

か、かかか顔のデカさがっ!!! (笑)












素晴らしい紅葉でした

10_20111129213438.jpg











夜はライトアップされるらしいので、夜に見に来てもキレイなんだろうなぁ~

       13_20111129213615.jpg

とっても素敵な所でした~










お腹が空いたので、お弁当を食べたよ~

 20_20111129214903.jpg20-2_20111129214917.jpg

左が「わらじカツ丼」で、右が「歌舞伎弁当」。 両方とも、とーっても美味でした!!

わらじカツ丼の味付けがねー、これまたヤバイ!! 激ウマだったよん~













お腹がいっぱいになった所で、有間ダムでツーショット~

50_20111129215336.jpg











山をバックにツーショット~

51_20111129215428.jpg











ダムのすぐ近くに無人の広場があったので、大爆走~

ひ「わっはは~~~い」
52_20111129215646.jpg











ぷりちゃんも、ボールで楽しそうに遊んでたよ~

53_20111129215725.jpg











何と!!  一緒に追いかけっこして遊ぶ姿もあったのだ!!!  感激!!!

60_20111129215913.jpg











あらあら、ひとしさん・・・?

61-2.jpg

フリスビーの使い方・・・間違ってますよぉぉぉ!!!












なんか、ハート型に見える ぷりちゃん

62_20111129220159.jpg

んふ・・・カワイイぞぅ












ここもまた、とっても素敵な所でした~

       70_20111129220314.jpg

埼玉が好きになりました!!!  来年も行くどーーー












んで、ディナーを食べに「トロアシアン」に行って来ました

 70-1.jpg70-2.jpg
 70-3.jpg70-4.jpg

ものすごいボリュームで、とっても美味しかったです












被り物があったので、被ってみた。

ひとトナカイ~

72_20111129221006.jpg

・・・お腹が空いてるから目がマジだね!!!












ぷりちゃんサンタ~

       73.jpg



とーっても楽しい一日でした~  ありがとうございました!!

ぷりママ、お土産ありがとう! 美味しく頂いたよん~

また遊んで下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
