ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

秘境で川遊び ~前編~

8/28の日曜日。
宮ケ瀬方面にあるという、「秘境」へ行って来ました~




秘境までナビゲートしてくれたのは・・・



ぼの君~
1_20110830033758.jpg







ジャイアン・・・じゃなくって、ざくろ君~
2_20110830034243.jpg







ひっとしぃ~
4-2_20110830034439.jpg
この日の為に調達した「カッパスーツ」で、縦横無尽に川を泳ぐが良いっっっ!!!
光って分かりづらいのだけど、甲羅と、頭のお皿と、クチバシが着いてるヨ







さすが秘境、川のお水が めちゃんこキレイ!!!
4-3_20110830035032.jpg







ホラ、深い所は美しいエメラルドグリーン!!!
4-4.jpg







ざくちゃんは、スイスイと泳いでました~  さすがだヨ!!!
5_20110830035521.jpg







スイスス~イ
6_20110830035606.jpg







さぁ、秘境の奥地を目指して、ブイブイ歩くよー
6-3_20110830035750.jpg







まさに、秘境!! ってカンジじゃない!? とーーーーってもキレイ
6-5_20110830035944.jpg







お水も、すんごい澄んでてキレイでしたよ~
6-6.jpg







ぼ「えへへ
6-1_20110830040156.jpg
んもぅ、相変わらず笑顔が 愛くるしいぞっ







木の上で ボーゼンとしてる、The・カッパ・ひとし
6-2_20110830040428.jpg
身も心も カッパになるんだっ、ひとしぃ! 



しばらく歩いて・・・



おーー!!  滝だ、滝だぁぁーーーー!!!  奥地に到着~

6-8.jpg







ざ「みんな、無事~?」
6-9.jpg
ざくちゃんは、ボール遊びしながら余裕で奥地に辿り着いてました。 たくましすぎるっ!!







ぼ「ボク、頑張ったよ
7_20110830040935.jpg
お水が あんまり得意でないという ぼの君。 良く頑張ったよぉ~







ひ「・・・・・・」
8_20110830041526.jpg
あ・・・れ?   だ、大丈夫っすか、カッパさん・・・







こんなに美しい所が あるなんて・・・   感激ネ!!!
6-7.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、応援のポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
