ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

油壷マリンパークへ

千葉旅行の つづき~

我が家、初のフェリーに乗りました!!

1_20110730235828.jpg







フェリーの上から海をパシャリ
1-2_20110730235936.jpg







カワイイお花の似合う男、ひとし
1-3.jpg







何だかシブイ男、ひとし
2_20110731000056.jpg







風が強くてセクシーな男、ひとし
3_20110731000141.jpg







嬉しそうな男、ひとし
4_20110731000223.jpg



私、手こぎボートでも酔う人なので、絶対にフェリー乗ったら酔うよーーーーと思ってたのだけど・・・
乗船して、5分後に酔いました・・・




写真中央のグロッキーな人が私ですよーーー・・・
5_20110731000515.jpg







ひ「酔っちゃったんだって!!!」
6_20110731000605.jpg
鼻の穴を広げて笑う ひとし・・・なんてイヤな男っっ!!







コチラが今回乗船したフェリーの「しらはま丸」
7_20110731000813.jpg



乗船時間30分だったから、何とか耐えたけど・・・
ダンナは次回、フェリーで北海道に行きたい!! なんて言ってました。
なんたる悪魔発言!!!




さ、気を取り直して向かったのは、「京急油壷マリンパーク」
10_20110731001055.jpg







入口にあった巨大な歯型。 良く見なかったけど、きっとホンモノだよねーー??
10-1.jpg
実在してたら、ひとしもダンナも一口でペロリ!! だね!!







ペンギン~
10-2.jpg
なんか・・・コワイ・・・







噂には聞いていたけど、本当にサメが多くてビックリ!!!
11_20110731001534.jpg







ひ「サメだぁぁぁっぁぁぁーーーーーー!!!」
12_20110731001624.jpg







サメがコワイのかな? ビビリながらもガン見してました~
13_20110731001719.jpg







14_20110731001801.jpg
コワっっっ!!!
目がヤバイっす!!!







キレイでカワイイお魚ちゃんもいたよ~
20_20110731001948.jpg







メガマウスとパシャリ
21_20110731002053.jpg
サメっぽくないけど、確かメガマウスもサメの仲間だったかなーーー??







マンボウとパシャリ
30_20110731002244.jpg
デッカイですねーーーー







ここの水族館で有名なのが、ワンコが大好きなイルカちゃん
33_20110731002357.jpg



人間には興味を示さないのに、ワンコを小窓に置くと見に来るとか。
早速ひとしをスタンバイさせると、来た来た!!




34_20110731002629.jpg



超~見られてる ひとし(笑)
どうだ、ガン見される気持ちが分かったかっ!?




35_20110731002838.jpg
逆立ちして、ねっとりとした視線で見つめるイルカちゃん・・・(笑)








ひ「・・・・・・」

36_20110731002931.jpg
あれ?
あんまり興味が無いみたい・・・




これで千葉旅行編、完結です!!
とーっても充実した楽しい旅行でした~

最後までお付き合い頂き、ありがとございました!



↓ ランキングに参加中~ 一日一回、ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
