ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

テクノカット

※YahooブログからFC2ブログへの移管がうまく出来なかった為、
2010年4月~2011年5月までの記事は、Yahooブログを見てネ!

↓↓↓過去のYahooブログです。 

http://blogs.yahoo.co.jp/kee1barabara




 
 
我が家、ひとしのお尻の周りの毛は、私がカットしてます


 
耳の毛はスカスカなのに、お尻の周りはボーボーのひとし(笑)
 
 
 
去勢してから、足を上げないでオシッコするようになったので、
 
しゃがんでオシッコすると、裏腿?の毛が汚れちゃうんです
 
 
 
衛生上よくないから、バッサリ切るかーーーと思ったのだけど・・・
 
きっと疲れてたんでしょうねーーーーーー・・・
 
 
 
 

 
なーんにも考えず、真横にハサミを入れてしまいましたよ・・・
 
 
 
 
いつもはハサミを縦に入れて、ちょっとレイヤー風にしてたのに
 
「ハッ
」っと気付いた時にはテクノカットになってました・・・
 
 
 
 
 

 
・・・スカートはいてるみたいだな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
テクノカットにされたのも気付かずに、セクシーポーズのひとし
 

 
 
結果的には、汚れなくなったし・・・
 
ま・・・いっか
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
