ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

八ヶ岳わんわんパラダイス

 
 
サン メドウズを後にして、

八ヶ岳わんわんパラダイスに やって来ました。









ホテルには泊まらなかったのですが、

森のドッグランがあると聞いたので来てみました^^





ひ「森だーーー!」






森のドッグランは5,000㎡もあるので、とても広いです!





他のワンコにちょっと警戒してるひとし
イメージ 3







ジャックラッセルテリアの女の子に会いました^^
イメージ 4
とても愛嬌のあるカワイイ子だったのに、
ひとしはビビリ全開でした・・・







遠くには大型犬もいて、たくさんのワンちゃんがいましたよ^^






森で走り回ったのは初めてだったので、良い体験になりました♪

ただ、キノコが生えていたので、食べないでね!^^;





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
