ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 石川県
CATEGORY ≫ 石川県
       次ページ ≫

小京都☆東茶屋街をお散歩したよ♪

 
 
内灘砂丘で爆走したあとは・・・



東茶屋街に行ってきたよ☆
100_201606292031263d9.jpg







朝の7時、誰もいない(笑)
101_2016062920312756f.jpg







きゃわゆ~い♪
104_201606292031270ff.jpg







105-1_20160629203128bb5.jpg







ツバメ が たくさんいたよ
109_20160629203128867.jpg







ツバメをパシャリ
110_20160629203129cdd.jpg
巣を作っているツバメがたくさんいたよ♪







ひとぴ
120_2016062920372878e.jpg







とっても素敵な街並みでした♪
121_2016062920372994c.jpg





こうして、岐路についたのでした。

大満足な小旅行でした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

内灘砂丘 で 大爆走!

 
 
正解は、コチラ!



72_20160629185353962.jpg







石川県の金沢駅だよー
76_20160629185354859.jpg







夜の金沢駅
73_20160629185354458.jpg
カッコイイね!





そして、翌朝~





内灘砂丘に行ってきたよ♪
77_20160629185355c1b.jpg







大 爆 走!
78_201606291853554d7.jpg
まずは ひとしから遊ばせます。 ひとし狩りされちゃうからね!( ̄∀ ̄;)







ひとぴ
79-1_20160629185356b50.jpg





ひとしが遊び終わったら・・・





いじゅみんも遊ぶよー♪
80-1_201606291942114ad.jpg







砂まみれでちゅねー♪
82_201606291942117ab.jpg





お次は、一緒に遊ぶよ♪





いじゅみん、ひとしにピッタリ!
86_2016062919421272a.jpg





やっぱり ひとし狩りされたか・・・

と 思いきや。





ひと兄さん、余裕の笑顔!
87_20160629194212959.jpg
何年も狩られてると慣れてくるのね・・・





しかし。

オニヨメの束縛は止まることなく・・・





ひとしのリードを離さない!( ̄0 ̄;)
97-1_20160629194213166.jpg





そして・・・





ピットリ歩く♪
98_20160629194213b35.jpg
どんだけ好きなんじゃ(^◇^;)







~ おまけ ~

ワイルド☆ひとぴ
99_20160629195850d4c.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





・・・写真で見て分かるとおり、

ここの砂浜は車で入ることができます。(タイヤの跡があるでしょ?)


・・・セレナ号、スタックしちゃいました・・・( ̄w ̄;)


JAFを呼ぶしかないかーと思っていたら

地元の方が板を持ってきてくれて救出してくれました。 ありがとうございました!

みなさんも行かれる時は気を付けて下さいね^^;

道の駅にあった川にて

 
 
・・・実は何の計画も無しにやって来た石川旅行。


今日はどこに行こう?

道の駅に行けば、何か見つかるかな?


という事で、たまたま見つけた道の駅に立ち寄ってみました。



キレイな川が道の駅の裏にありました








写真で見ると分かりづらいのですが・・・






実際は、エメラルドグリーンと乳白色が入り混じったような

とてもキレイな川でした^^





激流(?)に立ち向かうひとし

落ちないでよ~!?( ̄0 ̄;)







お水がとてもキレイです

ゴミ1つ落ちていません





あれ?





飲んでる!!








ダンナと河原で青春するひとし






ここでちょっとしたハプニングが発生しました。

秋田犬かなー、白い大きなワンコがノーリードで突然現れて、

ひとし目がけて走って来たんです!


焦った私は、「早くひとしを抱っこして!」

とダンナに叫びました。


ダンナが抱っこしているにも関わらず、

そのワンコはしつこくひとしに飛びついてきました。


ダンナも応戦していましたが、全く飛び付きをやめないワンコ。。。

どうしたものかヒヤヒヤしていると

「やだっ、すみませーーーん」と飼い主さんが現れて

なんとかグイグイ引っ張って去って行きました・・・







ひ「コワかった・・・」








ひ「何があっても、ボクだけは守ってね・・・」

・・・密約を交わす様子をパシャリ





あのワンコは遊びたいだけだったのかもしれないけど、

なんかイヤ~な予感がしたのよね。。。

心配性なので・・・^^;


ちょっとテンションの下がったひとしでしたが、

すぐ元気になりました。





ひ「大きい岩だね~!」








ひ「カッコよく撮ってね♪」

とてもカッコイイよ~^^





ちょっとヒヤッとしたけど、キレイで素敵な所でした♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お宿へ

 
 
たくさん遊んで疲れたので、お宿へ移動。



ひ「いやー、疲れた~~~」








持参したフードで晩御飯








ひ「くんくん・・・」

コラコラ、ひとしのお菓子じゃないよ~







ひとし、ヘアバンドを装着








カワイイよ、ひとし^^






でも、猛烈にイヤがったので数分で没収・・・( ̄w ̄;)





ひ「ボクには必要ないからっ!」








ひ「ぐぅ・・・」

よっぽど疲れたんだね~^^







気づいたら、布団に乗ってきたひとし
















ひとしより先に寝ちゃったのですが

なんと、添い寝してくれていたようです^^











この日、初めて朝までお布団で寝たひとしでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

武家屋敷を散策

 
 
お次に向かったのは武家屋敷。











街並みを歩きます








風情があって良いですね~^^








タイムスリップした気分です








武家屋敷を堪能するひとし








紅葉したら、もっと素敵なんだろうなぁ~






武家屋敷ってたくさんあるんですね~。

日本に何箇所くらい あるのかしらん。





ひ「前世は武士でした!」

・・・落ち武者だね!(^皿^)





何百年も前に ここに人が住んでいて、賑わっていたのかと思うと

とても不思議な感じです^^


石川編、まだまだつづきます。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ