ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 兵庫県
CATEGORY ≫ 兵庫県

ぷりめる家と四国旅行~♪ - 8 ~ ドッグランラン ~


つづき~


ひとし坊やをコチョコチョ~
408.jpg





ひとしはコチョコチョが大好きで、
体をグネグネさせて喜びます(笑)





お尻もブリンブリン振るよ~
409.jpg







気になって、顔を覗き込む いじゅみん(笑)
410.jpg







さりげなく チュ~
412.jpg
いやーん、可愛いぃん





そこへ・・・





おはよう! めっち~
413.jpg







いじゅみんと追いかけっこが始まったよ~
415.jpg







416.jpg







仲良しだね~
417.jpg







ボールで遊ぶ めっち
418.jpg







楽しそう~
419.jpg







とっても可愛いぞーーー
420.jpg





そして・・・





おはよう! ぷりたん~
421.jpg







ボールで遊ぶ ぷりたん
422.jpg







走る ぷりたん
423.jpg







すっごい満足そうな ぷりたん
424.jpg
カワユイよん~







走る めっち
425.jpg





そこへ・・・





朝ごはんを食べ終えた いじゅみん(笑)
426.jpg







よっぽど楽しいのね~
427.jpg





そこへ、なんと・・・





ひとし兄さん、参戦!!
428.jpg
どうしたっ、ひとしっ!!







いずみをロックオンして追いかけるも・・・
429.jpg







430.jpg







全く相手にされず!!!(笑)
431.jpg
いや、えっと、頑張ったよ、ひとし!!!







みんなでパシャリ~
433.jpg



次回、最終話~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ぷりめる家と四国旅行~♪ - 7 ~ お宿 ハナ&キッス ~

つづき~



吉野川の激流で大興奮した後は・・・



大鳴門橋に立ち寄りました~
350.jpg







素敵な景色です
351.jpg







みんなでパシャリ~
352.jpg







橋の見える丘でパシャリ~
356.jpg







いじゅみん 寝ちゃってるけど・・・
358_2014101317385676b.jpg
カ・ワ・ユ・ス





そして、お宿『 ハナ&キッス 』さんに到着~
最初の2泊は頑張って節約したので、
最終日は贅沢するのだ~





ドッグランがあるので、遊ばせました
366.jpg







あ・・・
368.jpg
いかん、うっかりビースト(野獣)を離しちゃった







・・・ゴメン、ひとし(笑)
370.jpg
いじゅみん、すっごい嬉しそう(笑)





この後どうなったかは ご想像にお任せして・・・





とっても素敵なお宿です
371.jpg





ダッシュでお風呂に入って・・・





晩御飯~
372.jpg







どれも、とーっても美味しかったです
375-1.jpg
幸せ~~~







ぷりたん~
376.jpg







めっち~
378.jpg





そして、宴会して就寝~





翌朝~
400_20141013175447bf4.jpg







ドッグランで たっくさん遊んだよ~
402.jpg







誘う男 ひとし坊や
403.jpg
「取ってごらんよ~!」って挑発する姿が可愛いすぎるん







かっ飛んでます(笑)
405.jpg







いじゅみんも たくさん遊んだよ~
406.jpg







いずみはひとしと違って、挑発してくる事はないです
406-2.jpg
ほとんど手元に持ってきてくれます







なんか凛々しい いじゅみん(笑)
407.jpg



あとちょっと つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ