ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 新潟県
CATEGORY ≫ 新潟県
      

今シーズン最後の。

3/10、木曜日。



「今シーズン 最後のスキーに行くか!」

・・・と いう事で、かぐらスキー場へ行って来ました!



雪質はイマイチだったけど、お天気は良かったです♪
3_20160311194135258.jpg





ひといずみんが雪遊びできそうな場所は無かったので・・・




無人の広場で遊びました♪
5_20160311194136d87.jpg







ひゃっほーーーう!
7_20160311194136a27.jpg







楽しそうだね~♪^^
8_20160311194137e85.jpg







いじゅみん
9_20160311194137892.jpg







頭ツルリン
11_201603112008555c3.jpg







ひとぴ
12_20160311200937b60.jpg







13_20160311200938c68.jpg





この日は、めずらしく・・・





ひとし が いずみを追いかけていました!
30_20160311200938ae3.jpg







32_20160311200939b5c.jpg





そして・・・





オニヨメ に 怒られた(笑)
33_20160311200939b11.jpg





でも・・・





とっても楽しそうでした♪
35_20160311200940add.jpg





大満足な一日なのでした♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

赤倉 で 雪遊び♪

1/20~21。



赤倉へスキー旅行へ行って来ました!



1日目は、赤倉観光リゾートスキー場へ
1_20160202153608020.jpg
雪、ガリガリだった・・・( ̄w ̄;)





スキーの後は・・・





広場で大爆走してきました♪
2_20160202153609e01.jpg





そして・・・





この日、お世話になったのは「風見鶏」さん
3_20160202153609458.jpg
奥さんがとても気さくで明るい方でした^^





夕食後、夜のお散歩から戻ると・・・





ぐっすりん♪^^
5_20160202153610f10.jpg





そして翌朝。





電話BOXに雪が積もってます
6_2016020215361120e.jpg







2日目は、赤倉温泉スキー場へ
7_20160202153611ee2.jpg
お昼時は、無人のゲレンデでした! ヒャッホー♪





この日の雪質もイマイチだったけど・・・





眺めは最高!
8_20160202155205399.jpg
とても広いスキー場なので、また行きたいです^^





スキーの後は・・・





ドッグランで遊んできました♪
30_20160202155206528.jpg
走り回る ひとぴ







いずみも、フリスビーで遊んでいました
33-1_201602021552067e0.jpg







楽しかったね!
41_2016020215520773e.jpg







また来ようね!
42_20160202155208666.jpg







~おまけ~

雪んこ ひとぴ
43_20160202155209f40.jpg





リコメは遅いわ読み逃げばかりでスミマセン・・・





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お正月旅行記 - 4 最終日もやっぱりスキー(笑)

つづき~

お正月旅行、最終日。

この日も朝から雪遊びしました~
2_20140206222600562.jpg







ひとし坊やも走る走る~
3_2014020622260148a.jpg







自分のリードに喰らいつく いじゅみん(笑)
5_20140206222603444.jpg
最近、自分のリードを引っ張って遊ぶのですよ~





さんざん 遊んだあとは・・・





リードをくわえて 去っていきました(笑)
6_20140206222604bab.jpg







ハッスル☆ひとし坊や
4_20140206222602c38.jpg







こんなに楽しそうに遊んでくれて 良かった良かった~
7_2014020622260425d.jpg





と、そこへ・・・





赤い彗星ならぬ、ピンクの彗星が!!(笑)
8_20140206223526d96.jpg







いつでも どこでも狩られる ひとしさん(笑)
9_201402062235260e4.jpg







ひとしの事が 本当に大好きなんだよね~
10_20140206223527944.jpg







・・・ひとしは必死だけども(笑)
11_20140206223528c98.jpg







いずみは雪をクンクンしてるだけなのに、
12_201402062235299f3.jpg
まだ大絶叫してる ひとし坊や(笑)





たくさん雪遊びした後は、
またスキーしに行ってきました~
(どんだけ滑ったんだか・・・)





この日のスキー場の景色は、こんな感じ~
13_20140206223529d7d.jpg





そう。

吹雪いてました!!!





かろうじて、スキーヤーが見える程度です(笑)
14_20140206225058066.jpg







1コ前のリフトも こんな感じなので、雲の中にいるみたいでしたよ~
15_20140206225059642.jpg





これだけ視界が悪いから、何かアナウンスとか流れるのかな?
と思ったのだけど、特に何事もなく音楽がかかっててビックリ!!

地元の方々は、これくらいの天候は当たり前なのかな~?

最初のうちは滑るの怖かったけど、慣れてきたら楽しかったです(笑)





野生の鹿を捕まえて、パシャリ~
19_20140206225100bcf.jpg
※ウソです



これだけスキーやってるのに上達しない私ですが・・・
とーっても楽しいお正月旅行なのでした~

スキー教えてくれる方、大募集(笑)



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お正月旅行記 - 3 石内丸山スキー場

つづき~

翌朝、朝食を食べてすぐにスキー場へ向かいました!

広ーーーい
2_20140205222719695.jpg







ひとパパさん
3_201402052227209a9.jpg







この日は お天気が良くて、とってもキレイな景色でした
5_2014020522272144f.jpg







そりゃもう、テンションMAX!!!(笑)
6_20140205222721866.jpg







こちらのオジサン、うかれすぎーーー!
7_20140205222722a9e.jpg
※ちなみに すぐ隣では、小学生の男の子が全く同じ事をやっていました(笑)





ワンコ達は どうしたかというと、
お宿で預かってもらっていました。

クレートに入れれば、お部屋に預けておけるのです
ゲレンデも お宿から歩いて3分くらいの所だったので
今回は安心して預けて滑ることが出来ましたよ~





たくさん滑った後は、子供達と雪遊び~
9_201402052227236ba.jpg







はしゃぐ ひとし坊や
10_20140205223920f60.jpg







忙しそうに、走り回っていました(笑)
11_20140205223921f5f.jpg







いじゅみん☆ダーーーッシュ!!
12_20140205223922277.jpg







いじゅみん、寒がりなのに たくさん遊んでました
13_20140205223923aa3.jpg







雪まみれ いじゅみん
14_201402052239236e7.jpg
可愛いぃぃぃぃ~ん







お気に入りの一枚
15_2014020522392460e.jpg
ひぃぃぃぃ・・・! 可愛いすぎるぅ~







たくさん遊んで、晩御飯を頂きました~
40_2014020523102035d.jpg







そして夜、ナイターに行ってきました(笑)
50_2014020523102188d.jpg







空いてたから滑りやすかった~
51_20140205231022c7d.jpg



スキー三昧な一日なのだった~
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お正月旅行記 - 2 ペンション アルミュール

つづき~

プリンセス体験を楽しんだ後は、新潟県に突入ーーー

こちらのアルミュールさんで、2泊お世話になりました~
20_20140118143359c8b.jpg
オーナーさんもワンコを飼っていらして、とても優しいご夫婦でした





お宿のすぐ隣に林があって、
そこでワンコを自由に遊ばせて良いと聞いたので・・・





林で雪遊び~
21_20140118143400cc0.jpg
※林といっても、そんなに広くないです







コンデジで撮ったのでブレブレで分かりづらいけど・・・
23_20140118143401ce7.jpg
ひとし坊や、雪の中を元気よく走り回っていましたよ~





いずみなんて、雪の上に降ろした瞬間に
弾丸のように飛んで行きました(笑)
(早すぎて撮れんかった・・・)





雪の上を走る ひといずみん
23-4.jpg





雪に全くの無反応だったら どうしよう・・・と思ってたけど
楽しそうに走り回ってくれて良かった~





雪もふかふかだったから、楽しかったのかな~?
24_201401181434025af.jpg







ここでも いずみは ひとし狩りをして・・・
25_20140118143403080.jpg
ひとしに追いかけられていました(笑) 





外で ひとしがいずみを追いかける事なんて めったに無いので
すごくレアな光景に りかこ感激!!!(キモイわ)

ゲレンデ☆マジックですな~   ゲレンデじゃないけど・・・ 





ブレブレだけど ニッカニカな ひとし坊や
26_20140118145837a80.jpg
楽しかったね!!!





そしてそして、私、初めて見ました!!





雪玉ーーー!!!
27_20140118145837b5b.jpg





お友達のブログで見た事はあったのですが
これが雪玉か~~~!

これ、手で取ろうとしても全っ然 取れないんですよ~





ひとし坊やにも雪玉~
27-2_20140118145838e34.jpg







タマタマにも雪玉~!
28_20140118145839569.jpg
・・・お下劣でゴメンなさい





この雪玉、お湯をかけたら
ショワショワ~っと消えていくのが面白かったです





たくさん遊んだあとは ディナーを美味しく頂きました~
29_20140118145840133.jpg
※食堂はワンコNGです







そして、お部屋でまったりタイム~
30_20140118145841aa7.jpg
いじゅみん、半目でグッスリ寝てます(笑)







たくさん走り回って疲れたのね~
31_20140118150823f9e.jpg







ちょっと おマヌケなお顔が可愛いじゅみん
32_20140118150824c84.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ