ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大阪府
CATEGORY ≫ 大阪府

関西旅行記 - 6 ユニバーサル スタジオ ジャパーン !

つづき~

6/4 (月)、関西旅行 最終日。

USJ にやって来ました~
UFJじゃ ありませんよ? USJだよヒャッホーーー

2_20120623161538.jpg
まだ出来て新しいイメージだったのだけど、
11周年と聞いてビックリしました!







スヌーピーとパシャリ~
3_20120623161539.jpg
※中はワンコNGです。



USJは、ワンコを預かってくれる所があるので、
ひとしは そこで預かって頂きました。。。
スマン、ひとしーーー!!!



ドッグランで たくさん遊びました
4_20120623161541.jpg

5_20120623161542.jpg

6_20120623161543.jpg
なるべく早く戻るから、待っててね!!



この日は平日だったので、空いてるよね~フフ~ン・・・と
思っていたのですが、激混みしてました! なんでやねん!(←エセ)
日曜日に運動会でもあったのかしらん?



とりあえず、スパイダーマンに なりすましてみた
6-2_20120623161544.jpg







おぉー! ユニバーサルー!!
7_20120623162920.jpg





TDLもそうだけど、この雰囲気が最高に良いですよねー
8_20120623162921.jpg8-2_20120623162922.jpg
あぁ・・・住みたいっ!(無理)





まず最初に、ハムナプトラのアトラクションに行きました~
9_20120623162923.jpg







古代エジプトの文字、ヒエログリフ
9-2_20120623162924.jpg
古代エジプトといえば・・・
アイシャドウの起源は古代エジプトで、
最初に使ったのは クレオパトラ という説があります。
元々は、虫よけとか魔除けに使われてたみたいですねー







うんちくを披露した所で本題へ! 我々は、イムホテップの館に入りました!
10_20120623162925.jpg
ハムナプトラのアトラクション、ルートが2つあるのです。
・イムホテップの館
・アヌビスの復活

どっちにしようか迷って、事前にリサーチした所、
「イムホテップの館の方が怖い!! リタイヤする人、続出!!」
と聞いたので、イムホテップの館にしました!

案の定、待ってる間、泣きながらリタイヤする人が結構いました。
私、ホラー系は まったくもって大丈夫なので、すごく楽しめました(笑)







お次にやって来たのは、スパイダーマン~
13_20120623170130.jpg
すごく楽しかったけど・・・
ワタクシ、激しく酔いました・・・ 
ダンナは大丈夫だったので、酔いやすい人は気を付けてねん







ぶ~らぶら歩いていたら・・・あぁ!ジープが恐竜に破壊されてるっ!
15_20120623170131.jpg







そう! ジュラシックパークに到着~
16_20120623170133.jpg
私、このアトラクションが一番好きかも!!!
1日5回は乗れるなぁ~







路駐してあったジープ(笑)
17_20120623170134.jpg
泥とか、リアルでした







ガォ~
18_20120623170135.jpg
太古の昔、こんな生き物が地球上にいただなんて・・・
ロマンですね~







そうそう、このアトラクション、結構 過激でしてね・・・
19_20120623170136.jpg







バシャァァァーン
20_20120623170944.jpg
場所によっては、かなり水を被ります(笑)







横から見ると こんな感じ。
21_20120623170945.jpg
スゴイでしょー?







吊るし上げられた ジョーズ
23_20120623170946.jpg
こんなのが実際に海にいるのかと思うと・・・
海で遊ぶのが怖いっっっ!!(日本の海は大丈夫だけどなー)







ピンク・パンサーを隠し撮り
24_20120623170947.jpg



他にもいろいろ乗ったのだけど、写真は撮り忘れました!!
いやー、とっても楽しかったです
家から近ければ、年パス欲しいわぁ~

さてさて、USJを大満喫した後、大阪駅へ行きました~



大阪と言えば、551の豚マン!!!
27_20120623170949.jpg28_20120623170950.jpg
すんごく美味しかったです
噂どおり皮が厚かったけど、それもまた美味でした!!
また食べたい・・・





そしてそして・・・りくろーおじさんのチーズケーキ!!
29_20120623172110.jpg







もちろん焼きたてを買いましたよ~
30_20120623172111.jpg
このチーズケーキ・・・ヤバイです!!!
ものすんごくフワッフワで、軽~くつかんだだけで、
クシュッと潰れてしまいます!!
お味ももちろん美味しかったですよ~







そして、ワンコOKのお店を見つけて晩御飯~
33-2_20120623172112.jpg
こちらのお店も、とっても美味しかったです



こうして、夜中の2時ごろ、無事に家に辿り着きました
そして3時間ばかり寝て、ちゃんと仕事に行きましたよ~
エライぞ、私! & ダンナ!! (ダンナよ、運転お疲れ様~)

とーーーっても楽しい関西旅行でした!!!
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました

また遊びに行きたいわん



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



~ おまけ ~

ダンナが やけに気に入ったというキャラクター
50_20120623172113.jpg


関西旅行記 - 5 カフェ TERRE-a-S.

つづき~

大阪城を堪能した後は、カフェ「TERRE-a-S.」にやって来ました~

2_20120622105140.jpg
テラス ワンコOKです







からあげ丼と生姜焼き定食~
2-4_20120622105141.jpg
とっても美味しかったです







リ「 美味しそうナリね~ 」
4-2_20120622105142.jpg
フードファイターのリリーちゃんには、目に毒かしらん!?







うん? もかちん・・・?
8-2_20120622105143.jpg







も「 も・・・もうちょっとでちゅ・・・! 」
8-3_20120622105145.jpg
ムキィィィーーー! この可愛さは犯罪ですよーーー!?







あんころママさん、ひとしを抱っこ~
8-4_20120622105146.jpg







あんこちゃんと ツーショットをパシャリ~
8-5_20120622110004.jpg
この日のオフ会のデカパピーズ(笑)
あんこちゃんもデカパピちゃんなんですよ~







ころろちゃんは・・・
9-1_20120622110005.jpg







カフェでも悩殺ポーズ!!
9-2_20120622110006.jpg
クゥーーーーー!!!
この日の私は、完全に川平慈英でしたよ~







リリーちゃんを抱っこ~
9-5_20120622110007.jpg
・・・あ、あれ?
リリーちゃん、魂が抜けかけてますよっっっ!!







ひとしとツーショットを撮ろうとしたのですが・・・
9-6.jpg
リリーちゃん、なんて遠い目っっっ!!!(笑)







クラもかママさん、もかちんと ひとしの二刀流ーーー☆
9-7_20120622110009.jpg
ぐふふ カワユイわぁ~







レイさまを抱っこ~
9-8.jpg
レイさま・・・なんて麗しいのでしょう・・・







しおん君を抱っこ~
9-9.jpg
どうです? この しおん君のドヤ顔!!!







かずさんに ひとしを抱っこしてもらってツーショット~
10_20120622110909.jpg
ひとしも若干 ドヤ顔(笑)







おネムな モカちゃん
18-1_20120622110910.jpg







おネムな レイさま
18-2_20120622110911.jpg







元気な あんこちゃん
18-3_20120622110912.jpg







美女ーズとパシャリ~
18-4_20120622111903.jpg
ひとしー、なんて幸せ者っ!!







お疲れの もかちんは夢の中へ~
18-5_20120622111904.jpg







アロアちゃんも、座りながら夢の中へ~
18-6_20120622111905.jpg
クゥーーーーー!!!@川平



みんな、本当にとっても可愛くて、お利口さんでした



リリーちゃん~
19-1_20120622111906.jpg







もかちん~
19-1-1.jpg







あんこちゃん~
19-2_20120622111908.jpg







ころろちゃん~
19-3_20120622112325.jpg







レイさま~
19-4_20120622112326.jpg







モカちゃん~
19-5.jpg







アロアちゃん~
19-6_20120622112328.jpg







しおん君~
19-7.jpg







カフェの外にて。
すずさん、ひとしを抱っこ~
20_20120622112331.jpg







うっさんさん、ひとしを抱っこ~
21-2_20120622112512.jpg







うーむ、同じパピヨンのハズなんですけどねぇ・・・
21-3.jpg
パピヨン界の、チェ・ホンマン(古っ)といった所でしょうか・・・



とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました
皆様、本当にありがとうございましたー!!!
私、人見知りするもので、何か失礼があったらゴメンなさい

また遊びに行きますので、(←え?)
懲りずに遊んでやって下さいませねーーー!!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


~ おまけ ~


おっさん ひとし
50_20120622112514.jpg

関西旅行記 - 4 大阪城で記念撮影!

つづき~

リリーちゃんに続いて、天守閣へ レッツ・ゴー☆

1_20120621003440.jpg







あんこちゃん~
2_20120621003441.jpg3_20120621003442.jpg







しおん君~
4_20120621003443.jpg







モカちゃん~
4-2_20120621003444.jpg







レイさま~
4-3_20120621003446.jpg
レイさま、足ながっ!!!



しばらく歩くと、ベスポジに到着~



門の中に、大阪城が見えるのですよ~
5_20120621003803.jpg
記念撮影してる人が たくさんいました
(私もその一人ですがね!)







おぉう! ハロー☆大阪城~
6_20120621003804.jpg







とっても立派なお城でしたよー
7_20120621003805.jpg







アップでパシャリ
8_20120621003806.jpg
素晴らしいですね~
クレーン車も無い時代に、昔の人はよく造ったなぁと思います!







ひ「 わは~い
9_20120621003807.jpg
スゴイね、ひとしー



さぁ! 大阪城をバックに、顔出しパネルに挑戦だっ



ひとし & もかちん
10_20120621003808.jpg
いいですねぇ~







レイさま & しおん君 & リリーちゃん
11_20120621004529.jpg
よっ! ナンパ戦隊っ!!







ひとし & あんこちゃん & ころろちゃん
12_20120621004529.jpg
タコヤキレンジャー、いいですね~(笑)







アロアちゃん & モカちゃん & リリーちゃん & ひとし
13_20120621004530.jpg
ちょっと妖艶な雰囲気がグッドですね~☆







モデルさーん、お疲れっしたーーー!
15_20120621004531.jpg
モデル料で ござんすよ~







ぐふふ 
16_20120621004533.jpg
賄賂・・・じゃなかった、オヤツは大事ですねー



すると、関西女子☆フードファイターに火が付いた!!!(笑)



「おやつ!おやつ!おやつ!早く!おやつ!」
17_20120621004534.jpg







いひひぃー! 可愛いすぎるぅ~!!
18_20120621005724.jpg







たまらなく幸せな時間でしたよ~
19_20120621005725.jpg
あぁ・・・生きてて良かった・・・!
お母さん! 産んでくれて ありがとう!!







大阪城をバックに、集合写真をパシャリ~
22_20120621005726.jpg







リリーちゃん & あんこちゃん & ころろちゃん
23_20120621005727.jpg







もかちん & モカちゃん & アロアちゃん
24_20120621005728.jpg







レイさま & ひとし & しおん君
25_20120621005729.jpg
・・・うん??
ひとし、激しく拒否られてますねー(笑)







太閤秀吉と リリーちゃん & もかちん
26_20120621010737.jpg



さて! この後はカフェに移動ですよ~



モ「 ウマウマなのよー 」
79-2.jpg







ア「 ウマウマなのよーーー 」
80_20120621010739.jpg
なんて可愛い美少女姉妹なんでしょ!!







記念に・・・大阪城と ひとし
81_20120621010740.jpg
MA YU GE ☆






大阪城、とっても素敵な所でした
95_20120621010741.jpg
大阪城は初めてだったので、来れて嬉しかったです!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関西旅行記 - 3 大阪城で こんにちは♪

翌朝、京都の街を少しだけブラブラしました

2_20120617014715.jpg







京都タワーでパシャリ~
4_20120617014716.jpg







その後、鴨川へ行って来ました~
4-2_20120617014717.jpg







風情があって、とっても素敵な所でした
8_20120617014718.jpg
納涼床、いいなぁ~



そうそう。前日 訪れた桃太郎神社で、鬼とコラボしようと思ってたのに
うっかり忘れていた我が家。
せっかくなので、鴨川で鬼を呼び出す事にしました。



いでよ、ひとし鬼ーーーー!!!
9_20120617014719.jpg





かっ・・・かかか可愛すぎるよ、ひとし鬼~
10-3_20120617014721.jpg
くぅーーーーー!!(川平慈英風に)



さて、ほんの少しでしたが京都を堪能した所で
大阪へ しゅっぱーつ!!!



目的地の大阪城公園へやって来ました~
10-4_20120617021358.jpg



この日はね、何と大阪でオフ会だったのですよ~
ご一緒してくれたメンバーは、コチラ!!



あんころ日記の、あんこちゃん~
11_20120617021359.jpg







ころろちゃん~
12_20120617021400.jpg







トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪の、もかちゃん~
13_20120617021401.jpg







みけちゃんの気まま日記の、リリーちゃん~
14_20120617021402.jpg
ブレてしまってゴメンなさい!







本日もしおん日和!!の、しおん君~
15_20120617021403.jpg
めぐさん、幹事ありがとうございました!!







今日も一日おつかレイさま!の、レイさま~
20_20120617023106.jpg







モカとアロアのてくてく日記の、アロアちゃん~
25_20120617023107.jpg







モカちゃん~
26_20120617023108.jpg







そして、ひっとし~
26-2_20120617023109.jpg
9パピ + 12人のオフ会でした~



この日を それはもうメチャメチャ楽しみにしていました!!!
みんな、激しく可愛かったよ~



モカちんを抱っこ~
27_20120617023110.jpg
抱っこしてるのが分からないくらい軽かったよー!







めぐさん、ひとしを抱っこ~
27-2_20120617023111.jpg
・・・こうして見ると、やっぱりデカイ・・・よね?(笑)







ダンナ、アロアちゃんを抱っこ~
27-3_20120617030050.jpg
鼻の下が伸びまくりでしたよ~







積極的なレイさま
28_20120617030050.jpg







モカちゃんにタジタジの ころろちゃん
29-2_20120617030053.jpg







ワンコで溢れる大阪城公園
29_20120617030052.jpg







お上品なリリーちゃん
29-3.jpg







あんこちゃん、楽しいね
29-4.jpg







しおん君をナデナデ~
29-5.jpg





ぽっさんさんにナデナデされた ころろちゃん。
30-1_20120617031808.jpg
仰向けになって・・・





通りすがった お子様に、ガン見されてました(笑)
31-2_20120617031809.jpg







お目目ウルウルの モカちん!
31-3_20120617031810.jpg
必死にママさんに訴えて・・・







燃え尽きたのだった(笑)
32_20120617031811.jpg
もかちん! オフ会は始まったばかりだよーーー!







モモ尻☆しおん君
60_20120617031812.jpg
セクスィー!! フゥーーー!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ