ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 滋賀県
CATEGORY ≫ 滋賀県
      

きくのや ~ La Coda

一日目にお世話になったのは コチラ、「きくのや」さんです。
上沼恵美子さんも利用された事があるらしいですよ~

1_20110616232116.jpg




スタッフーーー!!(古っ)・・・の皆さん、とってもワンコ好きで、すごく感じの良い所です。



バンダナと、ワンコ用のオヤツを いただきました~

2_20110616233656.jpg







ひとしはとっても疲れたようで、部屋のチェックが済んだら バタンキュ~でした(笑)
3_20110616234032.jpg





4_20110616234105.jpg
くふふ、カワイイ寝顔







晩御飯は、私が豚肉 大~好きなので、強制的に豚シャブコースにしました
5_20110616234350.jpg
バウムクーヘンを食べて育った「バウム豚」だそうで、柔らかくてとっても美味でした!!!



翌朝。



ひ「 おはよぉ~~ 」
6_20110616234934.jpg







目的地に向かいがてら、朝の砂浜を ダーーーッシュ!!!
6-2_20110616235113.jpg





7_20110616235200.jpg







なんだか、すごく カッチョイイひとし
8_20110616235414.jpg







とっても 荒々しいぞっ、ひとしぃーー!!!
9_20110616235557.jpg







とっても楽しそうに走り回ってました~
10_20110616235752.jpg







目的地のすぐ近くにある、「La Coda」さんでランチ~
11_20110616235946.jpg







とってもキレイで、オシャレなお店です
11-2.jpg





私はロコモコ丼、ダンナはパスタランチ
12-1.jpg12-2_20110617000411.jpg
両方とも、とっても美味しかったです





下の写真を見て、何か気が付いたかな~??
13_20110617000714.jpg



そう。
ダンナとひとしのペアルック!!!
ダンナが、「ひとしとペアルックしたいーーーー!」とウルサイので、似た洋服をわざわざ
探して買ったんですよ~   かなり似てるでしょ???(笑)

ただ・・・レディースは売って無かったんです・・・ チクショ~~~・・・


14_20110617001223.jpg
そんな事は つゆ知らず、良いコに待てた ひとし坊ちゃんなのでした。



まだまだ続く~



↓ ランキングに参加中~ ポチッとお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

