ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ・ 転載記事

■とまとちゃん、ホタテちゃん、無事に保護されました!!■

 
 
 
盗難にあったコーギーの とまとちゃん と ホタテちゃんですが



無事に保護されました!!!



↓↓↓ とまとちゃん、ホタテちゃんのブログです

コーギー盗難事件 その日は突然に!
 
 
 
本当に良かったです!!!

拡散にご協力してくれた皆さま、ありがとうございました!!!

 
 
 



↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

■拡散希望■ 盗難事件

 
 
 
↓↓↓ 無事に保護されました! ご協力、ありがとうございました! 
 

 


コーギーちゃんの盗難事件がありました。



下記、転載いたしますのでご協力お願いします。


 

迷子犬 コチ丸君、無事に保護されました!

 
 
 
6/12の未明、コチ丸君が無事に保護されたそうです!

拡散にご協力してくれた皆さま、ありがとうございました!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

■拡散希望■ 迷子犬の情報求む コチ丸くん

 
 
↓↓↓  コチ丸君、無事に保護されました!  ↓↓↓


ご協力してくれた皆さま、ありがとうございました!




 
迷子犬です。 ご協力お願いします。



3_20160212194956192.jpg





目撃情報はあるようですが、まだ保護されていないようです。


どうか、ご協力をお願いします。





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

【緊急】供血にご協力して頂ける所沢周辺の方を探しています

 
 
所沢周辺にお住まいで供血にご協力して頂ける方を探しています。



☆ちょびころさんのブログはコチラ☆



ご協力して頂ける方、どうか宜しくお願いします。