ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ・ ワンコイベント
CATEGORY ≫ ・ ワンコイベント

わんわんカーニバル 2017♪

4/15 土曜日。



繁忙期が終わり、久々に土曜日のお休みが取れたので

わんわんカーニバル 2017 へ行ってきました!




2_201704171158336e2.jpg





ご一緒してくれたのは・・・





ざくてぃん
2-5_201704171158345ec.jpg
モリモリお買い物するわよーーー(´∀`*)





会場 で お友達に会えたよ♪





うめちゃん & つくしちゃん
3_20170417115835819.jpg
うふーん、可愛いのん! 美少女やの~♪







マカロンちゃん & ラスクちゃん
5_201704171158363d9.jpg
マカラス姉妹もあいかわらず可愛かったよん♪







さきちさん
8_20170417115837d8e.jpg
超お久しぶり!!  たかPさんの溺愛っぷりがハンパないッス!(爆)







インスタでフォローしている しずくちゃん & りこちゃん
10_20170417115837a35.jpg
初めまして~!  人懐っこくてとっても可愛かったよ~♪
りこちゃんの動きが早すぎてこんなお写真しか撮れなかった・・・><。







ジャスパー君 & ラリマー君
12_20170417121424f4a.jpg
お久しぶりのジャスパー君と、弟のラリマー君。  人懐っこくて可愛いすぎ~♪







ナーティ君 & 司君
15_201704171214258ad.jpg
かなりお久しぶり~!! お会いできて嬉しかったよ~♪^^





みんなで集合写真撮るよー! と、声をかけて頂いたので・・・





みんなでパシャリ!
19_201704171214250d2.jpg
・・・いずみが大興奮しちゃって本当ごめんなさい・・・><。





お昼は屋台のヤキソバで軽くすませ

再び会場を歩いているとパピヨンちゃん発見☆

あれ? あの兄弟は もしかして・・・





ちゃがま君 & ぶんちゃん
21_20170417121426a09.jpg
人懐っこくてとっても可愛かったー!  ママさん、いきなり話しかけてごめんなさい(汗)
お会いできて嬉しかったです♪^^





そして、毎年恒例の・・・





ルノー カングー マテマテCarチャレンジ!
22_201704171214275c7.jpg
「車のドアが開いても愛犬が飛び出さないでマテできるかな!?」
・・・というイベントなんだけど、いずみ ほぼアウトだよね・・・( ̄w ̄;)





そろそろ撤退しようかねーと話していたら・・・





レンきゅんに会ったよ♪
23-1_2017041712142863a.jpg
お久しぶり~!!  レンきゅんも人懐っこくて可愛いのよん♪





たんまり お買い物して、会場を出たのでした~





ざくみん
25_20170417141658025.jpg
(ざくろ + いじゅみん)





甘~いもの食べたいね!ということで・・・





アームズさんでバナナケーキを注文~
35-1_20170417141659bcd.jpg
疲れた体には甘いものだね☆(´ω`人)







いじゅみんはバッグの中でグッスリンコ
38_20170417141700822.jpg







舌チロざくてぃん
41_2017041714170174d.jpg
イ ケ メ ン♪(* ´ ▽ ` *)





そして、家路に就いたのでした~





今回の戦利品
44_20170417141702247.jpg
お洋服は1着500円!!
ボーダーのお洋服はクール素材だから、これから重宝しそうだね☆







ひとぴ、お留守番ありがとね~♪(*´ω`)
50_20170417141703f71.jpg





ゆきさん、ご一緒してくれてありがとでした!

たくさんのお友達にも会えたし、お買い物もできたし

大満足の一日でした~♪(^▽^)





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

『夏キュン☆』にエントリーしたよ♪

 
 
ちょっと ご無沙汰しておりました、

ひとし家は相変わらず元気です☆


パソコンのマウスが壊れまして

全くパソコンが使えない状態でした・・・( ̄w ̄;)


放っておけば直るかな?と思ったのだけど

直らなくてね・・・ おニューのマウスを買いました・・・

新しいマウスはサクサク動くから気持ちいいですねー♪^^


と、前置きが長くなってしまいましたが、

めぐさんの所で第4回のイベントが開催されました!



『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』

略して 『夏キュン☆』



今回は「舌チロ・おてて・上目づかい」がテーマという事で

我が家もエントリーしましたよー♪


まずは ひとし兄さん! カモーン!




上目づかい
3_20160728015327ac7.jpg
美の化身かっ!





お次は いじゅみ~ん♪





おてて & 上目づかい
6_20160728015328be6.jpg
こんの小悪魔がっ!





今回も可愛いコちゃんが大集合ですよ~♪

「面白そう♪」と思ったら、ぜひ参加してね!^^


☆7/28(木) 18:00 締め切りだよ☆


めぐさん、ヨロピクね~♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

代々木公園 わんわんカーニバル 2016! ~ 後編 ~

 
 
ランチに向かう途中・・・



なんとまぁ! ちょうど良い高さの八重桜とパシャリ
16_201604191620427ea.jpg







可愛いねー♪^^
17_20160419162043659.jpg







ランチは、ARMS の チーズバーガーを頂きました
18_20160419162044e8c.jpg
とっても美味しかった~!





ワンズには、ゆきさんからオヤツ支給~





オヤツに夢中の ざくちん
19-1_20160419162044753.jpg
寡黙(笑)





対して・・・





必死すぎる いじゅみん
20_20160419162045730.jpg
はぁ・・・可愛い♪(〃▽〃)





ランチを食べたあとは、

「買い残しはないか!?」

「掘り出し物は出てないか!?」

という事で、再び会場へ(笑)


すると・・・





ルチル君 & ジャスパー君にお会いできました!
21_20160419162045353.jpg







ニッコニコ♪ とっても可愛いよー!
22_2016041916355153d.jpg
今度はひとしも会えるといいな!
ママさん、パパさん、ありがとうございました♪





2回目のお買い物も済ませ、最後に・・・





「ルノー カングー マテマテCarチャレンジ」に挑戦です!
24_201604191635514fa.jpg
車のドアが開いても 愛犬が飛び出さないでマテできるかな!?
・・・というイベントです。 しかし すごい色だな・・・( ̄w ̄;)





ドア、オープーン!!

すると・・・





急いで飛び出そうとしてきた いずみ!(汗)
25_2016041916355222d.jpg
すかさず「マテ!」をして、なんとかギリギリ クリアー!(^∀^;)ホッ





こうして、イベントを満喫したのでした♪





今回の戦利品
29_20160419163553e3c.jpg
・・・意気込んだ割には少ない?^^;
ゆきさんのリュックはパンパンだったけどね!(笑)





ゆきさん、この日はありがとでした!

ひとしも お留守番ありがとね♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

代々木公園 わんわんカーニバル 2016! ~ 前編 ~

4/16、土曜日。



繁忙期も終わり、ひっさびさに土曜日のお休みが取れたので

代々木公園 わんわんカーニバル 2016 へ行って来ました!


ところがね、私、方向音痴でして・・・

駅から会場への道が良く分からない・・・(公園がめちゃめちゃ広いのよー)

他力本願でワンコ連れの人についていけば何とかなるだろう!と思い

トイプーちゃんファミリーの後を こっそり つけていたのですが・・・



その人も道に迷ってたんです!!(*ノД`*)アカーン



「・・・ゆきさんに電話しよう♪」電話を持ったその時、

前方にパピちゃんの集団を発見!!

目を光らせ走って近づくと、なんとなんと・・・



ロン・チロ・リンちゃん & チョコ君 プリン君♪
2_201604181541047eb.jpg





ロンチロリン家とはニアミスしたり

なかなかお会いできる機会がなかったのだけど

お会いできて嬉しかったです♪





みんなでパシャリ
3_2016041815410507d.jpg
みんな人懐っこくて可愛かったよー!
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪





そして・・・





会場に無事到着!(笑)
3-2_20160418154105e49.jpg
会場はすでに大混雑!!!





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ざくちん
4_201604181541061ff.jpg
さぁ、モリモリお買いものするわよー♪





この日はパピヨン率がとても高くて、

たくさんの お友達に会いましたよ~☆





つくしちゃん
5_20160418154106490.jpg







着替え中の うめちゃん
6_20160418154107174.jpg
こはここちゃんの写真が無かった、スミマセン・・・(汗)







りりゆいちゃん
8_20160418154902c86.jpg







リッキー君
9_20160418154903329.jpg







アル君
10_2016041815490359f.jpg







アル君のお友達の、ふわりちゃん
11_20160418154904889.jpg











さらさちゃん
12_20160418154905dbe.jpg
アル君と親子みたいだね!







はじめまして♪の、ルーちゃん
13_20160418154905e00.jpg











ラッキー君
14_20160418155419711.jpg
人懐っこいって いいなぁ~!可愛いよぅ!
パパさん、ママさん、ありがとうございました♪





そして、一通りお買いものを済ませたところで

お昼を食べに行きますよー♪





チューリップとパシャリ
15_20160418155420734.jpg





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

駒沢公園 わんわんカーニバル 2015

9/12、土曜日。



駒沢公園わんわんカーニバル 2015 へ行って来ました!



2_2015091318075664d.jpg
駒沢公園での開催は、今回が初めてだそうです





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ざくちん
3_201509131807574ec.jpg
我が家は選抜いじゅみん





会場では、お友達にも会いましたよ♪





マカロンちゃん(右)
9_20150913180757247.jpg











ラスクちゃん
10_2015091318075827e.jpg
マカラスちゃん、とても良い笑顔!^^
久々にお会いできて嬉しかったよ~♪







アル君
12_20150913180759f86.jpg
駒沢に用事があって、たまたまこのイベントを知ったとの事(笑)
涼しくなってきたから、近々また遊ぼうねー!^^





そして、隅から隅まで お店をチェックして

たくさんお買いものできました!(^▽^)


一通りお買いものも終わったところで

再びマカラス家に遭遇!





記念にパシャリ!
17_20150913180759099.jpg







マカラスちゃん、ありがとね~♪
20_2015091318372963b.jpg
今度また、ゆっくり遊んでねー!(^▽^)ノ





お腹が空いたね~ という事で・・・





アヂト さんでランチ
25_201509131837319a5.jpg
ランチのハンバーグ、とっても美味しかったです♪♪♪





さすが駒沢。 ワンコOKのお店が多いです。

「こまざワンコ」という言葉があるのも納得!

今度、他のカフェも巡ってみよう☆^^





ざくちん & おやすいじゅみん
26-1_2015091318373113b.jpg





駅に戻るのに、公園を突っ切るのが一番早い!

・・・と、いう事で・・・





再びイベントへ(笑)
27_20150913183732e38.jpg
これは「ルノーカングー マテマテCarチャレンジ」といって
車のドアが開いても愛犬が飛び出さないでマテできるか!?
というコーナー。
ざくちんもいずみも、ドアが開いてもキョトーンとしてました(笑)





午前中に買いつくしたハズなのに、午後にまたお買いものして・・・





イベントを全力で堪能したのでした
28_201509131837336e0.jpg







戦利品
30_20150913183733533.jpg
久々にお洋服を買っちゃいました☆
このうち6着は、各500円ですよ~!





ただ、駒沢公園て駅から まぁまぁ離れてるのね・・・( ̄w ̄;)

暑かったし、家に帰ったら爆睡でした☆


ゆきさん、この日もありがとねーーー!(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ