ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 長野県
CATEGORY ≫ 長野県
       次ページ ≫

車山高原スキー場 ~ 白樺湖

3/22、水曜日。



車山高原スキー場へ行ってきました!




2_20170404111518f67.jpg







いい眺め~!(* ´ ▽ ` *)
3_20170404111520a54.jpg





ここはスキーシーズンが終わると

ワンコも一緒にハイキングできるので

次はハイキングで来たいワーン♪ヾ(o´∀`o)ノ


と、いうワケで・・・





雪山ではなく陸地でララーン♪
12_20170404111520f2e.jpg







わーい、わーい♪
23-1_201704041115211da.jpg



しばらく遊んでいると・・・





ひとし が ファイティングポーズをとったので・・・
74_20170404111522a4f.jpg







「 元気ですかっ!! 」
75_2017040411152329d.jpg
闘魂ビンタで応戦じゃ!





闘魂注入された ひとしは・・・





それはもう元気いっぱい走っていました!
77_2017040414212224d.jpg







可愛いのぅ♪(*´v`)
78_20170404142123b62.jpg





・・・うん?





はがー! いじゅみん泥んこーーー!Σ(゚д゚|||)
79_20170404142124b25.jpg







い「 だまれニャ! 」
80_20170404142125938.jpg
え・・・えぇーーー・・・?((´・ω・`;))





そうそう!





車山高原の近くにある「白樺湖」
81_201704041421262fe.jpg
凍ってたよ





白樺湖のほとりに「深山荘 銘酒店」という酒屋さんがあって

ワンコ店内OKでした! (写真撮り忘れたけど・・・汗)


せっかくなので・・・





日本酒とワインを買ったら、可愛い雑巾をくれたよ♪(^▽^)
85_201704041421277fb.jpg





大満足な一日なのでした~♪^^





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

富士見パノラマリゾートスキー場

1/5、木曜日。



まだ お正月休みの記事ですが(汗)

富士見パノラマリゾートスキー場へ行ってきました!




いい天気~☆
20_20170127093851abc.jpg





ここのスキー場、

山頂からの景色が最高と聞いたので

来てみたのですが・・・





絶景よ、絶景ーーー!(* ´ ▽ ` *)
21_201701270938520a1.jpg





絶景を楽しみながら

スキーをエンジョイしたのでした。


スキーのあとは・・・





ひ「 ワーイ!ワーーーイ! 」
27_20170127093853b3b.jpg







い「 ニャッホーーーイ! 」
33_20170127093853c9b.jpg







広場で大爆走してきました!
34_20170127093854af2.jpg
ふはは、楽しそうだね~♪^^







ほぉーら、富士山だよ♪
38_201701270951495fb.jpg







たくさん遊んで、大満足だったね!
35_20170127093855668.jpg





私事ですが、風邪、かなり良くなりました♪

ご心配してくれたみなさま、ありがとうございます!


でも、まだ完全に完治しないのよね・・・本当しつこい・・・


この10日ほど食欲がほとんど無かったので

体重計に乗るのが密かに楽しみなんだなーん♪(〃▽〃)ウフフ


口うるさいようだけど、皆さまも本当にお気をつけ下さいねー!





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

黒姫旅行記 - 4 ~ 黒姫高原のお花 ~

 
 
 
ドッグランで走り(転がり?)回ったあとは・・・




お花畑を目指して歩きます
60-2_201610032143386e7.jpg





ちなみに 入園料は


大人 : 600円 (一人)

ワンコ : 無料 (ドッグランの利用も無料)

です。


パノラマリフトに乗れば、あっという間に上まで行けるのだけど


パノラマリフト : 800円 (一人) ※入園料とは別料金


なので、歩いて行きますよー☆^^





お天気はイマイチだが良い眺めです
61_20161003214338fc2.jpg







コスモス畑でパシャリ
63_20161003214339b77.jpg







コスモス と 可愛いじゅみん
66_201610032143409a2.jpg







コスモス と ひとぴ
65_2016100321433944d.jpg
・・・顔・・・( ̄w ̄;)







とってもキレイでした!
67-1_20161004175041be3.jpg



お次は、ダリア ゾーンへ行ってみました。





ダリア
68-5.jpg







朝露とダリア
73_20161004175749aae.jpg





ダリア、こんなに たくさん種類があるとは

知りませんでした・・・  お恥ずかしい・・・


様々な 形・色のダリアが、とても素晴らしかったです!





~ ダリアに包まれて ~ by いじゅみん
74-2.jpg







黒姫高原、とっても素敵な所でした!
78-1_20161004175750e75.jpg





お腹が空いたので、ちょっと足をのばして・・・




戸隠そば処 仁王門屋 さんへ行ってきました
90_2016100417575145e.jpg
テラス席、ワンコOKだよ♪







天ぷらそば と ジャンボ仁王様そば を注文
91-1_201610041757519b4.jpg
ものすごく美味しかったです♪







ひとぴ
92_20161004181806a7b.jpg







いじゅみん
93_2016100418180608b.jpg





お店のスタッフさんも すごく感じが良くて

「ワンちゃんとまた来てくださいね~♪」って。

こういう一言って、やっぱり嬉しいですよね。^^

温かみを感じるお店は、また行きたくなるってもんです!


こうして、岐路に着いたのでした。

大満足な黒姫旅行なのでした~♪





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

黒姫旅行記 - 3 ~ 黒姫高原のドッグラン ~

翌日 9/15、木曜日。



黒姫高原へ行ってきました!



まずはドッグランで遊ぶよ~♪
40-1_20161003183458e8a.jpg







わーい、わーーーい!
43_20161003183458dcb.jpg
うふふ、とっても楽しそう♪^^





・・・と、思ったら・・・





カプリ
44_20161003183459b13.jpg
いじゅみんの愛情表現は過激だね・・・( ̄w ̄;)





最近、いずみの方が足が速くて

あっという間に追いつかれるようになってきました。


昔は ひとしの方が圧倒的に早かったのになぁ。。。


いつかは いずみの方が早くなると分かってはいたけど、

ちょっと しんみりしちゃいました。。。


さすがの ひとしも 何度もすぐに狩られると

「もう遊びたくない・・・」と言い出すので・・・





いったん いずみお嬢様を捕獲して、ひとしと遊びます
45_20161003183500feb.jpg
こっちはこっちで お坊ちゃまなんだから・・・( ̄∀ ̄;)







ひ「 ヤッホーーーィ☆ 」
46_201610031835003cc.jpg







それはもう のびのびと遊んでいました(笑)
47-1_20161003183501a5f.jpg







いじゅみんも、たくさん遊んだよ♪
48_2016100318572844b.jpg







い「 バンバン投げるがいいニャ! 」
49_20161003185729274.jpg
はいです!( ̄0 ̄)ゞ





こうして、ドッグランでしばらく遊んでいたら・・・





!?( ̄0 ̄;)
50_20161003185729eac.jpg







突然、ゴロゴロ グネグネする ひとし
51_20161003185730295.jpg





ここのドッグラン、ちょっと坂になってましてね・・・





転がっていく ひとし(笑)
52-2_201610031857302f8.jpg







ニカ!
53_20161003185731fcf.jpg
えっと・・・楽しそうで良かった!( ̄∀ ̄;)





つづくばい





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

黒姫旅行記 - 2 ~ 苗名の滝 ~

 
 
 
ドッグランでたくさん遊んだあとは

「 黒姫高原に行ったら寄るべし 」と言われている

ブルーベリー園まつき さんへ行ってきました!




20_20161001003311a99.jpg







コチラが、お目当てのブルーベリーソフト・実
21_20161001003312b72.jpg
実は冷凍だったけど、濃厚でとっても美味しかったよ♪^^





9月下旬~7月上旬の間は休業らしいので

行かれる方は注意して下さいね☆


さぁ、美味しいアイスを食べたあとは・・・





苗名の滝に行ってきました!
22-2_2016100100331331d.jpg







入口のすぐ近くに滝っぽいのがあるけど・・・
30_201610010033139dd.jpg
これは苗名の滝ではございません







割と近くで見れるのだけど、かなりの迫力!
32_201610010033140cf.jpg







シャワワー・バージョン
33_2016100100331437f.jpg





ここから10分ほど歩くと・・・





遠目だけど、苗名の滝が見えます
34_20161001005415073.jpg







ズーーーム・イン!
35_20161001005416bdd.jpg
すんごい迫力!





滝の近くまで行けそうな道があったけど

足場が悪いので やめました。^^;


引き返しますよー☆





ひといじゅみん
38_20161001005416ec8.jpg







可愛いワン♪
38-2_20161001005417b6b.jpg





そうそう、ここは吊り橋がありましてね!





吊り橋
39_20161001005418d80.jpg





いずみお嬢様、

今まで吊り橋は怖くて渡れなかったのですが・・・





この日は堂々と渡っていました!
39-2_20161001005418ca6.jpg
すごいよ、いじゅみ~ん♪^^





つづく





↓ ランキングに参加中♪ 応援のポチッをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ